2005年04月30日

古く青い箱の結果&ギルド狩りの様子♪

毎週金曜日24時からは、ギルド狩りの日です。
今日は月夜花を倒しに行くということになっていたので、メンバーが揃うまでみんなで会話。
会話をしていくうちに、何故かみんな古く青い箱を持っていると判明。
そして、急きょ青箱開け大会にw
私は、残念ながらスターダストでした。TAT
しかし、ギルドメンバーからタバコやスクラッチマスクをもらえて嬉しかったです。
ありがとう御座います。m(_ _)m
今回は、ミニグラスが一番良かったみたいでした。
kai8.jpg
着けてみると残念ながら似合いませんでした。w

メンバーが揃ったので、フェヨンダンジョンに移動。そして、フェイヨン地下修道院に到着。
40分くらいみんなでバラケながら捜索していると、月夜花が登場!
しかし、あっというまに終了。SS撮る暇もありませんでした。w
時間も早かったので、次はオシリスを狩ることになりました。
今度はバッチリSSも撮れました。w
ggari2.jpg
1日にボスを2種類倒すのは、初めてだったので楽しいギルド狩りでした。
posted by カイザーソゼ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

最近はレア率向上中?w

龍之城クエストの材料集めをするために、今日は天津に移動。
材料を確認すると蜜の瓶5個が必要っと判明・・・・・TAT
あいにく、騎士は天津・・・・・仕方のないのでBSで行くことにしました。
しかし、一人では心細いのでギルドメンバーのプリーストさんに、ついて来てもらう事にしました。
蜂の瓶がなかなかでないので、ガツガツ狩っていると・・・なんとパサナカードが!!!
久々のレアカードだったので、そく記念撮影〜♪
pasanac.jpg

蜜の瓶が集まってから、騎士に戻ってまた材料集めをしていると、今度はぬいぐるみ♪
いちようSSを撮っておきました。
最近レア率上がってるかも。(^^)b
kai7.jpg
posted by カイザーソゼ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

レア来たーーー!\(^0^)/

今日は、龍之城クエストの材料を集めようと久々に迷いの森以外にお出かけ〜♪
地味に私は、今までクエストを全部やってきました。w
まずはコンロン、豹の爪2こ・とても硬い桃20こを集めることにしました。
さっそく町に着くまでに、コウお倒して2つ手に入れたました。
久々に違うと所に来ると新鮮な気分になります。
次にとても硬い桃を集めようと、人面桃樹を倒したらーーー!
古く青い箱をGET! \(^0^)/
最近はちょっとついてるかも〜☆
私は自分で出した古く青い箱は、あける主義なので今度あけようと思っています。
結果は次回に!お楽しみに。
kai6.jpg
posted by カイザーソゼ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

あいか変わらずw

龍之城が来ましたね〜。
新しいダンジョンや町に行こうと思ったんですが、昨日は忙しくて行けませんでした。TAT
今日になって新しいダンジョン・町の事を聞いたんですが、混んでいるらしく沸きもいまいちらしいので、しばらくしてから行くことにしましたf^^;
そして、相変わらす迷いの森に来てフラフラしていると・・・・・・バフォが!!!
あっとゆうまに危険になったのでにげましたw
kai5.jpg
posted by カイザーソゼ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ついに来たーーーーーー!&奇妙な集団

ついに、ついに久々にレアが出ました〜♪長かった。TAT
それは、オールドスターロマンス。\(^0^)/
これでまた装備コレクションが1つ増えたのでうれしいです。
kai4.jpg

たまりに戻ると、何人いてたのでさっそっく報告。
その後少し話をしてたら、何故かゴブリン族の仮面をみんながつけ始めたので、
私も倉庫に走って取ってきて着けました。w
gobumen.jpg
新しいゴブリン族みたいで面白かったです。
posted by カイザーソゼ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

やる気激減TAT

今日は久しぶりに迷いの森に行ってきました。
またF2でレイブオルマイに会ったので、叩いておきました。
そうすると、ぬいぐるみが出ました〜♪今日はちょっといい感じだなっと思ってたら・・・・・・
ラグで2回も死にましたつAT
kai2.jpg
LV95を超えるとなかなかあがりませんね・・・
posted by カイザーソゼ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

久しぶりにこいつでギルド狩り!

今日はギルド狩りの日でした。いつも騎士で行っているのでたまには違うキャラで行ってみようと思い、バンダースナッチ(WIZ)でいきました。
でも、いつもの前衛の癖が出てしまってうまく狩りをすることが出来ませんでした・・・
これからは、少しは慣れるように努力しますf^^;
bannda1.jpg
狩りから帰ってきた時のSSです。
posted by カイザーソゼ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

久々に更新〜☆

今日巻き戻りが終わったなので久々にやりました。
時計地下F4に来てみると、いきなりミステルテインが・・・
ちょっと挑戦しましたが、やはり無理でしたTAT 
火力がほしいーーーーw(T T)w
kai2.jpg
posted by カイザーソゼ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ついに人生折り返し!

今日ついに95になりました〜\(^0^)/
二日で40%近く稼ぐのはちょっと辛かったf^^;
でも、サービス期間だったので助かりました。ありがとう。
kai95.jpg
posted by カイザーソゼ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

久々起動!BS出動!

今日はギルドマスターのBSと、ギルメンバーが公平に行くというので、久々にBSで狩をしました。
場所はスフィンクスダンジョン、美味しくいただきました♪
途中でHP用のSSを撮ろうと思ってメンバーに言ってみたら、
マスターの仮面が取れてしまった・・・・・
ptgaki1.jpg
マスターの素顔はゴブ面だったのだ・・・・・w
posted by カイザーソゼ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

久しぶりのプチレアカード出たー☆

今日は気分転換に時計塔地下4階に来てみました。
しかし、初っ端間違えて3階に戻ってしまって鍵を一個無駄にしてしまった。つAT
ちょっと凹みながらバースリーを狩っていたらCがでました〜\(^0^)/
ちょっと気分が回復♪
babac.jpg
posted by カイザーソゼ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はギルド狩りの日〜♪

shaining moonでは毎週金曜日にギルド狩りを行なっています。
今日は久しぶりにグラストヘイム古城に行ってきました。
さすがに彷徨う者に拉致られた時は焦りましたf--;
ggari1.jpg
posted by カイザーソゼ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

めずらしくF2で中ボスに会う!

今日は迷いの森F2でレイブオルマイに会いました。
ふざけて狩っていたら結構強くてあせりました。
相変わらずレアなものはありませんでした。TAT
パンダ帽ほしいな〜><
reibuorumai.jpg
posted by カイザーソゼ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ギルドマスターからの贈り物〜♪

今日もプロ北で狩りをしていたら、shaining moonのギルドマスターに会いました。
そしてマスターが、贈り物をくれました。
な・なんとポリンCf^^;
良く考えたら、最近レアでてないな〜TAT
kai.roza.jpg
ちなみにギルドマスターもVIT両手ですw
posted by カイザーソゼ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

朝からやるとろくなことがないTAT

今日は朝から少し時間ができたので、プロ北に行ってきました♪
でも、やっぱり朝は人が少ないせいか・・・・バフォがTAT
結局そこは落ちるまで潰せませんでした。
もっと強くなるぞ!
bafo.jpg
posted by カイザーソゼ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ホームページ始めました〜♪

ちょっとPCを使いこなすためにHPを作ってみました。
一番最初なのでこの前撮ったSSをついでに貼り付けたいと思います。
これから頑張って書くぞ!
screenloki021.jpg
posted by カイザーソゼ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

