2005年05月31日

合体! LV192のVIT両手騎士w

最近は、穏便な日々を過ごしているせいかどうもネタ切れです。f−−;
なので、ちょっと昔の面白いSSを乗せてみました。
その日もいつものようにROをやろうとログイン!
すると、自分のキャラが見られない姿に・・・。
どうやら、たまたまギルドマスターが同じ場所に座ってたみたいです。w
ギルドマスターもVIT両手騎士(LV97)。
私と合わせるとLv192のVIT両手騎士の完成です。w

kai23.jpg

一見、目隠しをしているみたいですがアイアンケインです。w
posted by カイザーソゼ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

皆殺しw(ーー)w

今日はいつもの狩りではなく、ギルドを2チームに分けてPvPをすることになりました。
勝ったチームの人には、ギルドマスターから古く青い箱が貰えるということで燃えました。w
しかし、始めようとしたらテロに遭ってしまい・・・ほぼ壊滅にTAT
なので、ちょっとチームバトルを中断してリベンジをしようとしたら、違うパーティーを惨殺してしまいました。(攻撃されたから仕方ない・・・自己防衛ですよw)
そして、ようやくチームバトルを始めるために控え室で整列。w

kai29.jpg

とりあえず、敵チームにWIZがいたのでみんなで即効しばいておきました。w
WIZがお亡くなりになればこっちのもの・・・あとはバッシュの連発です。
次々にピヨっていたので楽しかったです。アサシンもピヨれば攻撃があたります。w
チームバトルの結果私のチームの勝利〜♪(4人生き残り)
しかし!!! 私のチームのアサシンさんがいきなりギルドマスターに攻撃を・・・
バトルロワイヤルの始まりだーーーーーーー!
そんなことを思っているとギルドマスター(VIT両手騎士)がお亡くなりに・・・
続いて、モンクさんも・・・最後に私とアサシンさんの一騎打ちに!!!
早速バッシュ!見事にピヨりました。(^^)V
後はこっちのものですw ひたすら、バッシュで攻撃!


kai30.jpg

・・・そして生き残ったのは私だけになりました。
posted by カイザーソゼ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

空〜を自由に飛びたいな〜☆

今日もいつものように迷いの森でモンスターハウス潰しです。w
途中反撃にあって逃げ惑いました。fーー;
休んでいるとハンターフライが突っついてきたので倒すと、何か頭装備が!!!

kai27.jpg
早速鑑定すると・・・


kai28.jpg
空〜を自由に飛びたいな〜☆ はい!プロペラ〜。w
でも飛べません!!!
○ラえもん〜カードの方がいいよ。つAT
posted by カイザーソゼ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

テロ!? あ、違った・・・。w

今日迷いの森から回復アイテムの補充のためにいったんモロクに帰還です。
モロクのカプラ前で休んでいると、デビルチが!!
テロか!?と思ってたら、よく見たらおしゃぶりが!w
どうやら、ローグでトンネルドライブをしていたみたいです。
それにしてもデビルチは可愛いですね。
私的には、バフォJrが一番ほしいですけどね。f^^;(日頃はたくさん倒してますがw)
kai25.jpg
posted by カイザーソゼ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

間違い?迷子?

今日も元の古巣である迷いの森に移動です。w
プロテラから北上するのですが、プロンテラ平野01を通過中に場違いなものが・・・。
それはゴブリン!!!
なぜこんなところに?と思いながら、素手で殴りごろしました。w

kai24.jpg

そういえば昔、ここで歌舞伎忍者を見ました。w
posted by カイザーソゼ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

久々にピラミットダンジョン〜♪

先日のギルド狩りでミノタウロスを倒したいたら、騎士でも倒したくなったのでさっそく行ってきました。w
久々に来ると道に迷ってしまって時間をロスしました。f^^;
昔はミノタウロスカードを出そうと思って頑張っていたんですが1枚も出せずに・・・。つAT
それにしても、ピラミットダンジョンは沸きがいいですね。
死にかけましたよ。w

kai22.jpg
posted by カイザーソゼ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

毎週金曜24時は、ギルド狩り〜♪&古木の枝遊び☆

毎週金曜24時は、ギルド狩りの日です。
今日はごっついミノタウロスを倒すために、グラストヘイム古城に行って来ました。
行く途中で、ギルドマスターが落ちてしまうアクシデントがありました。w
それにしても、ごっついミノタウロスは結構沸くんですね〜驚きです。><

ggari3.jpg
SSは撮りましたが、姿は確認できませんでした。w


溜まり場に戻り、何故か古木の枝で出た敵を1対1で対決することになりました。w
kai21.jpg
しかし、私は途中で逃げられました。つAT
posted by カイザーソゼ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

駄目かも・・・つAT

今日もまたルティエフィールドです。
結構狩っているつもりなんですが、また何もレアが出ません。
今回ばかりはもう無理かも・・・つAT
また、気分転換しないとだめだなこれは・・・。
kai20.jpg
相変わらず、ここは悲しいです。TAT
posted by カイザーソゼ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

たまには気分転換〜♪

さすがに、3日連続はしんどいですね・・・f−−;
今日は気分転換におもちゃ工場に行ってきました。
ハティーべべを見ようとF2を探索していたのですが、見つからない。TAT
仕方ないので、ほどほどにして引き上げてきました。
次回行くときは絶対見つけてやるぞ!
kai19.jpg
posted by カイザーソゼ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

こもって二日目・・・

今日もルティエフィールドにこもり、レア頭装備のために頑張って狩りです。
こもって気づいたことが・・・ここは辛い!
経験値も、ドロップも美味しくない。つAT
敵の数も少ない!そして、フィールドが寂しい。
それでも、目的のためには頑張らないといけません。

kai16.jpg

でも、これは挫折するかも・・・頑張れるかな。
posted by カイザーソゼ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

新たな目的のために!

今日は新しい頭装備を手に入れる為に、ルティエフィールドに行ってきました。
狙いはパンダ帽!そしてついでにポリン帽。w
しかし、狩りをしているとポリンカードが・・・。
ついているのか、ついていないのか。無駄なところに運を使ってしまった。fーー;
この後、もう一枚出てしまい、また運を無駄にしてしまいました。
でも、出るまで頑張るぞ!
kai16.jpg
posted by カイザーソゼ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

最近ついてないな・・・

今日は気分を変えて迷いの森にもどってきました。w
相変わらずここは、モンスターハウスが多いですね。
まぁ、それだからここに来てるんですけどね。f^^;
BBがきれいにきまると、とっても面白い〜\(^0^)/
しかし、調子を乗っているとろくな事がない。・・・
BB連続失敗!そして死んでしまいしました。つAT
ちゃんと回復しながらやないといけませんね。
kai18.jpg
posted by カイザーソゼ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

再び挑戦するものの・・・

昨日はちょっとお休み〜♪
今日は、前回失敗したクエストを成功させるべく材料集めからスタートです。
材料を集めながらギルドメンバーと会話をしていると、材料を持っているという情報が!
まだ、龍之城に行かないということで前借とゆうかたちで材料をかりました。f^^;
すいません&ありがとうございます。
そしていざリベンジ!!!・・・・・・また全部失敗。つAT
後何回やれば成功するのやら・・・とほほほ。
posted by カイザーソゼ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

目指せ!古く青い箱!

今日は、龍之城の毒薬王クエストの材料が少し余ってたので再び挑戦!
BSでやろうと思い、龍之城に行ってきました。
念のために、4回分ようしてきました。前回は3回だったのでこれでいけるはず。
いざ挑戦!!・・・・・・・・・しかし、全部失敗。TAT
また材料集めの日が始まりそうです。つAT
頑張って古く青い箱貰うぞ!!
posted by カイザーソゼ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ついに完成!念願の頭装備☆

今日は今までコツコツ材料を集めてた頭装備を作りました。\(^0^)/
それは、シルクハットです。
基本は騎士が装備出来る物しか作らないのですが、アイテム収集家としては作れる物を作らないのは駄目駄々と思い作りました。一応WIZも持ってますからOKです。
この2〜3日はギルドメンバーの協力もり、早いスペースで集めることが出来ました。
本当にありがとう御座います。m(_ _)m
完成してのでギルドの溜まり場に戻ると、協力してくれた方の数人がいたのでさっそく記念SSを撮りました。
bannda2.jpg

協力しれくれた方々、誠に有難う御座います。
posted by カイザーソゼ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

毎週金曜はギルド狩りの日。

毎週金曜24時からは、ギルド狩りの日です。
今日は沈没船に行き、ドレイクを倒しに行きました。
120分沸きなので前回同様、バラケテ狩っていました。
しかし、登場5秒前に廃ギルドが来て、ドレイクの姿を確認する暇もなく倒していました。
倒しを終わると、ポタを出して戻っていきました。・・・まるで嵐のようだ。w
噂でしか仕事人の話を聞いていなかったので、実際にその働きを見るとすごいですね。f−−;
kai15.jpg
posted by カイザーソゼ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

新作頭装備☆

今日は久しぶりにアイテム作りをしました。
材料は、頑張って集めっていたけどさすがに辛い。TAT
でも、ギルドメンバーが手伝ってくれたので助かりました。
やっぱり、シーフ系の職業はいいですね。私も空きがあったら迷わず作ってますね。w
これが今回作った物の、ソンブレロです。
kai14.jpg
他にもパーティー帽を作りました。
posted by カイザーソゼ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

いざ新ダンジョン!

今日は新ダンジョンについて書きます。
新たらしいダンジョンは、新鮮でウキウキしますね〜♪
龍之城のモンスターは、とにかく硬い!そして、沸きが甘い!
ここは、私には向かないです。f−−;
でも、毛糸がでるのでたまには来ようと思いました。

kai13.jpg
posted by カイザーソゼ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

古く青い箱の結果・・・

今日は古く青い箱の結果を紹介しようと思います。
前回の青箱では、スターダストだったので今度こそいいものを!
と思って開けてみると・・・
残念ながら・・・ニンジンでしたTAT
悲しい一日でした。
kai12.jpg
posted by カイザーソゼ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

毒薬王クエストの様子。

今日は昨日失敗した、毒薬王クエストを終わらせるために頑張りました。
材料は昨日のうちに6回分用意していたので、すぐに挑戦!
調子がいいのか二回目で成功〜♪ラッキー(^^)v
そして、太守に会いに行き古く青い箱をもらいました。
kai10.jpg
その後、毒薬王に再び会うと経験値がもらえます。

途中で2個、最終で5個これがもらえます。
kai11.jpg
しかし、途中でもらえる物の方が良かったクエストでした。
古く青い箱の結果は、また後日発表します。
お楽しみに☆
posted by カイザーソゼ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

