2005年06月29日

LV上げついでに収集活動☆

今日はBSの日です。
今回は気分を変えてプロンテラ平野03でLV上げです。
ついでに収集活動もします。w
変身木の葉を作るためにタヌキ木の葉を集めます。
これはもうすでに作ったのですが、何も目的がなければ頑張れないからです。w
スモーキーはこのLVでは弱いので死ぬことはないんですが、
LVが上がりにくいので辛いです。

meari-5.jpg
もっと強い敵と戦いたい!
死なない程度に・・・。f−−;
posted by カイザーソゼ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

充実した1日。><b 後編

今日は 「充実した1日。><b」 の後編です。
どうぞ見てください。(前半から一部続いてるものがあります。)

BSでのPT狩りから戻り、精算をすませ少しAFK・・・、するといつの間にか溜まり場がギルドメンバーの騎士だけになりました。
初めの頃は、私とギルドマスターだけしか騎士がいませんでした。つAT
しかし、今では増えて4人に。><b
嬉しかったので記念撮影をしました。w

kai42.jpg
ロマサガの陣形を真似てみました。w
しかし、一人足りません。あと一人欲しい所です。f−−;



しばらくすると、ギルドメンバーのアサさんが発光するということで見学。
古枝を使って発光するため、モンスターにはこだわっていました。
発光の瞬間は残念ながら取れませんでした。つAT
でもオーラが出てからちゃんと撮影しました。w

kai43.jpg
私もはやく99になって発光したいです。><
あと何年かかるかな・・・。



その後には、恒例となった枝祭りが開催〜☆
次々に折られていき、結構強い敵も出ていたので忙しかったです。f^^;

kai44.jpg
たくさんおるとさすがに死にますね。f−−;
そろそろ古枝集めに行くぞー!
posted by カイザーソゼ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

充実したした1日。><b 前編

今日はとても充実した一日でした。
とても内容が濃いので二日にわたって載せたいと思います。


この日はまず初めに、迷宮の森に行って来ました。
必死で戦いながらアイテム消えないうちに拾いました。f−−;
ボロボロになり、回復アイテムも少なくなったので帰還。
アイテムを整理しているとヘヤバンドのが!!!
鑑定してみるとリボンのヘアバンドでした。
レアがまた一つ増えました〜。><b

kai41.jpg
男が着けても似合いませんね。
この日には、プロペラも出たのでプチレアの日でした。



モロクに戻り、ギルドメンバーのハンターさんから亀島へのお誘いを受けたていたので早速出発。
アルベルタに行くと、ギルドメンバーのアサシンさんも来ていたので三人で亀島へ。
この前は二人で来て少しきつかったのですが、さすが三人だと楽ですね。
でも沸きがいいので結構忙しかったです。

PGk1.jpg
さすがにアサシンとハンター。><b
殲滅力がありすぎです。私にも分けて欲しいです。w



晩になって、ギルドメンバーがPT狩りをすると聞いたので参加させていただきました。
キャラはBS!無理言ってすいませんでした。f−−;
場所はずっと前から行きたかったグラストヘイム古城の騎士団です〜♪
初めは生存していられるか心配でしたが、ギルドマスターが壁役として着いて来てくれるたので安心して出発。w(ありがとうございます。)

PGM1-1.jpg
PT狩りを1日に二回もやるのは結構はまりそうです。w
BSのLVをずっとあげたかったのと、行きたかった騎士団に行けて嬉しかったです。



BS一人では絶対に戦えない敵と戦えないこんな敵と戦いました。
勇士を見てください!

PGM1-2.jpg
ミステルテインと戦うなんて思ってませんでした。f−−;
プリさんの偉大さを改めて感じました。
posted by カイザーソゼ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

毎週金曜はギルド狩りの日ですが・・・。TAT

毎週金曜24時からはギルド狩りの日ですが・・・
PCの調子が悪く参加できませんでした。つAT
しかたなく、今日の朝方にちょこっとだけしました。w
久しぶりに青箱でも狙いにグラストヘイムの修道院に行って来ました。
昔はここでLV上げをしていたのですが、何故したいのかは今でもなぞです。w
そのにしてもここはBO□が多いですね・・・。
それにもめげずに1時間くらい狩っていたのですが、収穫なし。つAT

kai40.jpg
久しぶりに青箱開けたいな。><
posted by カイザーソゼ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

今週の昔話劇場〜♪ アモンラー編

今回の昔話では、アモンラーを初めて見に行った事を書きます。

その頃のは、ニブルヘイムパッチで追加されたモンスターを見に行くのがギルドで流行っていました。
ボスも何体か増えていたのでギルド狩りで見に行くことになり、アモンラーになりました。
早速ピラミッドダンジョン B3Fに行き出るまで周りを探索。
しばらくすると、アモンラー出現!!! 
「お〜これが新しいボスか〜」と思っていたら、モンスターが召還されて辺りが地獄絵図のように・・・。


kami.jpg
一人を残して全滅しちゃいました。つAT
でも楽しかったです。w
posted by カイザーソゼ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

発掘作業開始!w

今日は久しぶりにミョルニール廃鉱 B3F行って来ました〜☆
狙いは、鋼鉄! あとついでにスケルワーカーカードです。w
何故鋼鉄かと言うと、最近BSをやっていて溶接マスクを作りたくなったからです。w
ギルドメンバーに言ったらもったいないって言われましたが・・・。f−−;
でもコレクションのためには頑張って集めます!

ミョルニール廃鉱には、LV70〜80代の時にはよく行っていたんですが
最近はまったく行ってませんでした。(迷いの森ラブリーですから。w)
久しぶりに来ると、やっぱり懐かしいですね。
でもやはり90代には物足りない狩場でした。w

kai39.jpg
SPが無くなるとちょっと痛かったです。
posted by カイザーソゼ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

紙一重! 必死の攻防戦!

今日は息抜きにBSをほどほどに頑張ってきました。w
今回は前回と少し場所を変えて、ミョルニール山脈08に行ってきました。
狩りをしていると、CRのダメージがいまいち何故だろう・・・?
あ!カート整理したんだった。f−−;
日頃は火力アップのために無駄なものを入れて重くしているので、
かなり火力激減です。つAT
まだまだ弱いので囲まれるとこの通りです。
必死の攻防戦になりました。

meari-4.jpg

死にはしませんでしたが、刺身が大量消費されました。w
レア最近出てないな・・・。BSでも出したい〜〜〜。><
posted by カイザーソゼ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

お疲れ?寝不足?

今日は久しぶりにペア狩りをしました〜♪
補給の為にモロクに戻るとカプラ前に、ギルドメンバーのハンターさんを発見!
どうやら亀島から死に戻りをしたみたいです、なむです。(ー人ー)
話をしていると、亀島のお誘い来たので早速出発。
久しぶりのペア狩りなのでワクワクです〜☆
やっぱり亀島は高LV人気ですね〜でも中には女商人さんがいてビックリしました。
ハンターさんのおかげで狩れてましたが、何故かよく寝てしまいました。fーー;
寝る体勢で面白い事になるので少し恥ずかしかったです。

kai38.jpg
疲れてるのか・・・。w
posted by カイザーソゼ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

毎週金曜はギルド狩りの日〜♪ 地獄の2丁目編

毎週金曜はギルド狩り日です。今回はノーグロード 2層に行くことになりました。
今回はLV90代が多かったのですが、WIZがいないので少し不安を感じながら出発。
それにしてもここは重い!そして廃様が多いですね。羨ましい〜です。><
初めのは沸きが全然で、修正でも掛かったのか?と思うほど少なかったです。w
しかし、さすが地獄ですね〜。f−−;
周りとグルグル回ればあっとゆうまにMHが完成してました。w


ggari5.jpg
沸きすぎで途中、何が何だか解らない状態でした。w
でもWIZがいなくてもやっていけることが解って面白かったです。


帰還してからは、最近ギルドではやっているプチ枝祭りです。w
ふざけていて死に掛けたのは焦りました。f−−;
ggari5-2.jpg
そろそろ大枝祭りの時期なので枝でも集めに行こうと思いました。

posted by カイザーソゼ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

今週の昔話劇場〜♪ 刺身包丁編

今週から毎週一回は昔のSSを更新することに決めました。
まぁネタが尽きるまでですがf−−;
今回は刺身包丁クエストを乗せます。
このクエストは、確率が関係してくるので苦労しました。
kai37.jpg
これを言われるまで2日かかりました。
結構しんどかったです。



kai36.jpg
証拠のSSです。
クエストの結果、さしみ&お寿司がこんな量になりました。
処分にかなり時間がかかりそうです。w
posted by カイザーソゼ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

BS頑張ってます! (程々にw)

今日は朝に少しだけ時間があったので、久々にBSを始動させました。w
騎士はメインで、WIZはたまに引き上げ役として活躍していますが、BSは弱いため相手にしてもらえません。つAT
だから、みんなに構ってもらえるようにLVをあげようと思います。
まぁ、露天と物の売り買い用で作ったから仕方ないですけどね。fーー;

場所はミョルニル山脈05にし、LV上げついでにレアを狙おうと思います。
狩り方は集めてCRと騎士と似ていますが、硬さが全然違うせいか油断すると死ねます。
それでもやはりまだLV68だけに上がりやすかったです。

meari-3.jpg
装飾用ひまわりを着けると間抜けに見えてしまいます。w

追伸↓
BSをやった後に、騎士をすると辛いんですよね・・・。
誰かBSかまってくれる方、BBSまで書き込んでください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by カイザーソゼ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

安らぎモンスター☆

今日も迷いの森にレアを求めて出発です。
それにしても最近はレアが出ないだけでなく、何故かよく死にます。つAT
この2〜3週間に10回近く死んでいます・・・。
敵が強いのか、自分が悪いのか考えながら狩りをしていると・・・マスターリングが!
相変わらずポリン系はプニプニしてていい感じです。><b
暇なのでしばらく殴らせて上げました。w

kai35.jpg
しかし、中にはサイドワインダーがいたのでしかたなくBBで抹殺しました。
posted by カイザーソゼ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

久しぶりのWIZ&初めてのGvG

今日は久しぶりにパーティー狩りに行ってきました☆
ギルドメンバーのプリさんとアサクロさんがペア狩りをするということで、もう一人のプリさんと一緒に便乗させてもらいました。
BSで参加しようと思ったのですが弱いので・・・WIZで行く事になりました。つAT
場所はとりあえず監獄に決まりましが、久しぶりのWIZでちょっと動きが悪かったです。


PGB 1-1.jpg
狩りの途中に、どうしてもスティング(私の中ではデコピンw)が倒したくなったのでアサクロさんにお願いしたところ連れて行ってくれることになりました。
たくさん沸く方だったのでかなり忙しかったです。なのでSSはありません。w
しかし、順調に狩りをしているとアサクロさんの提案でにごっついミノタウロスに特攻することになりました。



PGB 1-2.jpg
ごっついミノタウロスは経験値美味しいんですが、強いのでハラハラです。w
そんな事で沸きすぎと、ショートカットのミスで死んでしまいました。つAT
ごめんなさい。



帰還して、GvGの時間になっていてみんなでうちにギルドでも砦取れるかな?という話になりました。
メンバーが揃っていれば不可能ではないのではないという話をしていました。
私が「GvGしたことがないですよ、行ってみたいな〜。」と言ったらアサクロさんが連れて行ってくれました。
とりあえず3人しかいなかったので、終了30分前からレース会場になっていた、ヴァルキリー2砦に行ってアナウンスでも流すのを目標に頑張りました。
Gvk 1-1.jpg
それにしても中は重いですね。入り口も詰まり放題です。w
PCがヒーヒー言っていました。



Gvk 1-3.jpg
残念ながらエンペリウムは破壊できませんでしたが、体験出来てよかったです。
モンクの阿修羅覇凰拳に耐えれる事ができて嬉しかったです。w
posted by カイザーソゼ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

毎週金曜はギルド狩りの日〜♪ ニブルヘイム編

毎週金曜24時からはギルド狩りです。今週はボス狩りです。
今回はロードオブデスを倒しに行って参りました。

まずはウンバラに行きそれから徒歩で行くのかとを思ったら、バンジージャンプでいけるらしいのでバンジーにしました。(知らなかった。f−−; )
しかし、確率が関係してくるので結構大変でした。
久しぶりに来ると改めてニブルヘイムの町は移動しにくいと再認識!
20分くらい捜索していると発見。取り巻き・・・やば!と思いながら戦闘開始!

ggari4-1.jpg
2〜3回死んでしまいましたが、ギルメンがMVP取れたのでよかったです。


ボス狩りが終わり話していると、ギルドメンバーのハンターが日記のネタに困ってるの知っていて、枝祭りを開いてくれました〜☆ 
いい記事が書けました〜ありがとう。\(^0^)/

ggari4-2.jpg
モンクさんが枝を折り死ぬか、モンスターが流れてくるまで待ってから殺るっというちょっと変わった始め方でした。w
結構多かったのか、急に流れてきてちょっとビックリしました。f^^;
いろんな敵がいて中にはキメラがいました。始めて見れてちょっと嬉しかったです。


しかし、途中でキメラが飛んでしまいました・・・。
これはいけないと大捜索!!
ggari4-3.jpg
ちゃんと見つけて排除できたので良かったです。w


posted by カイザーソゼ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

似たり寄ったり。w

今日もいつもと同じ迷いの森です。w
狩りをしていると瀕死の騎士が・・・あ!ギルドマスター。
ギルドマスターも迷いの森に篭っています。w
お互い早く強くなりたいと思いました。

kai34.jpg
二人とも瀕死です。w
posted by カイザーソゼ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

油断大敵!

今日はちょっとした教訓を言います。

いつも見ている姿に、少しでも違った所があると人はそれを別のものだと思ってしまう。
まして、いつもの姿とはまったく違えば、人はよりそれを別のものだと認識してしまう。
気づくのに遅すぎ、大接近!!!
「あれは反則だよ!」と思いながら致命傷を負うが、どこか懐かしさをどこかに感じながらその場を去る自分・・・。

日頃からもっと回りを気にしないといけないと思う一日でした。
posted by カイザーソゼ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ちょっと無駄使い?w

今日は久々にプロンテラでお買い物〜♪
+5アースクレイモアが欲しいのですがなかなか見つかりません。つAT
諦めて、掘り出し物がないかと探していると・・・バンダナが!
これで新たな頭装備コレクションが増えました。w

meari-2.jpg
本物のカートと記念撮影。w

posted by カイザーソゼ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

新人さんいらっしゃい!

今日は久々にギルドに新メンバーが増えていました。
それは、shaining moonの勧誘のプロのメンバーが久々に復活していたからでした。
1日で4〜5人も勧誘するとは凄い!! さすがナンパ師!w
でも、まだ体験状態なのでこのうち何人残るのか心配。

kai33.jpg
本格的にギルトに入ってくれると、このモザイクが消せるのですが・・・
入ってくれると願っております。
posted by カイザーソゼ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

毎週金曜はギルド狩り〜☆ 逆浦島太郎編w

毎週金曜24時からはギルド狩りです。
今回はタートルアイランド で亀退治です。
早速F3に行くと、モンスターハウスが!!!
まぁいけるだろうと思っていたら・・・結構きついぞ!?おかし!!!
よく見るとタートルジェネラルが・・・結局二回も死んじゃった。つAT

kai31.jpg


帰ってから今回も、古木の枝遊びをしていると珍しいのが出ました。
kai32.jpg
結構硬いことが判明!普段見ない敵を見ると嬉しいですねw
posted by カイザーソゼ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

新作頭装備〜☆

今日はプロンテラにお買い物〜☆
といってもお金がないのでたいした物は買えませんが・・・。f--;
BSがちょうど放置してあったので露天を適当に見回っていて気づいたんですが・・・
最近は物価が高くなってますな。TAT
腹いせにロッカーを倒しに行くことに。w
そして最初のロッカーを倒すと頭装備が!!

meari-.jpg

持っていなかったのでうれしい〜♪
posted by カイザーソゼ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

