2005年07月31日

久しぶりにWIZをしてみるが・・・。f−−;

ずっとWIZをやっていない間に、ギルメンにLVを大きく離されてしまってたので、
今日は久しぶりにWIZでPT狩りに行くことにしました。
場所は騎士団F1です。頑張ってLV上げるぞ〜。><b
しかし、久しぶりのWIZだったのでうまく行動することが出来ませんでした。
騎士さんにはご迷惑おかけしました。m(_ _)m

PGB2.jpg
この後、少しでも使えるようになるためにスキル再分配をしに行きました。w
お金結構かかって貧乏に・・・。
posted by カイザーソゼ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

騎士団に騎士が大暴れ。w(ーー)w

毎週金曜24時からはギルド狩りの日です。
今日はギルド狩りで騎士団に行ってきました〜。
今回はLV90代と、LV80代の2パーティーで行くことになりました。
LV90代にはプリがいなかったので生きていけるか心配です。f−−;
しかし、以外にも生存できることが判明。w
槍騎士の偉大さを改めて知りました。


ggari8.jpg
ギルメンが装備を取りに行っている間に記念撮影〜。
やっぱりギルマスはちょっと浮いてます。w
posted by カイザーソゼ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

スキル再分配を迷いながらジュノーに・・・。

スキル再分配が来ましたね〜最近槍騎士に興味が湧いて来たんですが、お金が・・・。つAT
そんな事を思いながら、材料がそろったのでジュノーに出発!
これでまたコレクションが増えて満足、満足><b
しかし、これでまた他にやる気を出すために何か目的を探さなくてはなりません。つAT
次は、狐のお面かな・・・どれだけかかるかな。f−−;

kai60.jpg
出来たので早速装備して、NPCと記念撮影〜♪
posted by カイザーソゼ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

材料集め後半戦!

今日は材料集め後半戦です!場所はノーグロード1層とちょっと心配です。f−−;
熱血鉢巻のために頑張ります。w
燃えている心臓は、グリズリー以外の敵がすべて落とすので集めるのは簡単です。
まぁラーヴァゴーレムは避けますけどね・・・だって硬すぎるんだもん。TAT
カホは以外に鉱物を出すので、ちょっと小金集めできました。w

kai59.jpg
夏にこの画面を見ているとちょっとつらいですね。


posted by カイザーソゼ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

狐をもとめて〜ちょっと寄り道。

溜まり場に行くとちょうどギルメンが、狐のお面着けていました。
話によると昔と比べて、沸きがよくなったそうです。
アイテム作りを趣味としている者としては、貴重な情報を手に入れました。w
熱血鉢巻の材料集めの途中ですが、少し見に行くことにしました。

行ってみると、狐はいることにはいたのですが・・・BOTもいっぱいで。つAT
あまり倒すことが出来ませんでした。
しかし、こんな敵にも出会って楽しかったです。

kai57.jpg
さすがに一人では無理なのでハエで逃げました。w

他にはこんな奴もw

kai58.jpg
今までギルドダンジョンにしかいなかった敵です。
以外にHP高いので少し時間がかかりましたが、思ったより弱かったです。
posted by カイザーソゼ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

久しぶりにギルド狩りに参加〜☆

今日は久々にギルド狩りに参加しました。
最近金曜日は忙しくて参加できなかったので、久々の参加にウキウキです。w
今回はタートルアイランドのF3です。

早速亀島に行き、F3に着いてみるとタートルジェネラルが・・・。
来たばっかりで会うとは思いませんでした。f−−;
倒すか、無視するかを話し合った結果・・・ギルドメンが結構いたのでいけるだろうということになり,倒すことに!



ggari7-1.jpg


しかし、このような結果に・・・。


ggari7-2.jpg
ほぼ全滅です。つAT
こんなにいたのに倒せないとは悔しいです。
もっと強くなるぞ!!
posted by カイザーソゼ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

久々の昔話劇場〜♪気になるキャラ編

久々に昔話劇場で更新です。
最近いろいろと羨ましい格好をしてる人が多かったので、
今回はそれはチャックしてみます。w
 
まずはこれ!養子のスパノビさんです。
普通のキャラより小さい姿に、一瞬敵かと思いました。w
でも、面白そうなので養子は作りたいです。><
しかし、キャラ枠が開いてません。つAT
kami2.jpg


次はこれです。
これはニブルヘイムにウンバラからバンジーで移動したときに見たロードナイト?さんです。
頭にカプラヘヤバンド?と思われる装備をしていたので、NPCかと思いました。w
みんなさん結構高い装備持ってるんですね〜羨ましい。TAT
kami3.jpg
posted by カイザーソゼ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

お手伝いありがとう〜♪

ニブルヘイムの一人収集活動はとても辛いよ。つAT
そんな事を言っているとギルメンのプリさんとローグさんが支援に来てくれました。
しかも非公平で・・・fーー; ありがとうございます。
さすがに、プリとローグが来ると収集が早い。あっと言う間に300個が集まりました。

kai56.jpg
プロでまったり〜両手に花状態ですw


このあと3カラットダイヤをしにいったのですが相変わらずいいのが出ません。TAT
良いのと言えば学者帽と、持ってなかったインディアンのヘヤバンドでした。
ローグさんが学者帽を持っていないということで譲ってあげると喜んでました。
posted by カイザーソゼ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

こんな所あったんだ〜。

相変わらずニブルヘイムに収集活動しに出発。
ようやく半分の150個集まったので、残り半分頑張るぞ!
狩りをして少し瀕死になっている時にデュラハンが・・・。
ハエで緊急避難!w
すると出てきた場所は今まで見たことのない場所でした。
あれ?ここはどこ!?バクか?と思って、よく見るとMAPに薄くのってる場所でした。
日頃気づかない場所にくるとびっくりしますね。w

kai55.jpg
この下にはカボチャ畑が広がってました。w
posted by カイザーソゼ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

騎士三人衆〜ニブルヘイムで大暴れ!

今日は再び収集活動をしにニブルヘイムに移動。
相変わらずデュラハンが邪魔です。f−−;
赤いスカーフを100個近く集めたので、休憩・・・。
するとギルメンの槍騎士さんが同じMAPに登場!?
どうやらF2で、LV上げに来たそうなので私もLV上げをすることにしました。
しかし、2人だけでは辛い・・・そこでギルマスも呼ぶことにw
早速着てくれたギルマスと三人で狩りを開始!
一人増えるだけで大分ましになりましたが、プリの偉大性を再認識しました。w

途中こんな姿になりました。
kai53.jpg
結構治るのに時間がかかるんですね。

posted by カイザーソゼ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

アユタヤクエスト制覇!

今日は新ダンジョンの体験と、クエストをしにアユタヤに行って来ました。
クエストは3つあって青箱、経験値、トムヤンクンがもらえます。
今回のクエストは、あまり難しくなかったので1日で終わりました。w

これはトムヤンクンクエストのSSです。
kai51.jpg
すごい派手なことが起こると聞いてたので、ちゃんとSSを撮っておきました。w



クエストが早く終わって暇だったので、アユタヤダンジョンを満期することにしました。
モンスターは強くないのですが、沸きが以外にいいので楽しかったです。
ダンジョンをふらふらしているとボスが!!!

kai52.jpg
HPが半分でしたがチャレンジ!
しかし、BBがいまいち決まらなかったので途中で逃げました。w
posted by カイザーソゼ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

新たな目的を持って頑張ってます。

このLVになると何か目的がないと辛いです。TAT
(まぁ私の場合はずっと前からですがw)
そういうことでまた、頭装備の作るために収集活動です。w
今回は熱血鉢巻〜。
とういうことで早速ニブルヘイムに移動。
ディスガイズの赤いスカーフを300個集めです。
しかし、デュラハンが邪魔してなかなか落ち着いて狩れませんでした。

kai50.jpg


ニブルヘイムに行く為にコモドを経由したため、やってしまいました。fー−;

3カラットダイヤの結果

シールド、バックラー、ガード
アドベンチャー、S初心者用胸当て
頭巾、キャップ*2、サークレット、丸いぼうし*2
ビレタ、ジュエルヘルム、ハット、ウィザードハット

約1Mがパーになりました。つAT
posted by カイザーソゼ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ついに手に入れたぞ!><b

今日はいいことがありました〜♪
ついに前から欲しかったファラオ帽を手に入れました〜☆
プロの露天をこまめに見ていたのですが、なかなかお手ごろが見つからなくて諦めかけてたんですが、ちょうどリーズナブルな値段であったのですぐに買いました。w

溜まり場に戻ってさっそく披露〜なかなかの好印象。w
頭中段装備を何にするか迷い試しにファントムを着けると、結構似合う!!
ギルメンからはアモンラーみたいとか言われましたが、これからはこの装備を騎士の象徴にしていきたいです。
ちなみにギルマスはゴブ仮面です。w

kai49.jpg
友達のアサクロさんと記念撮影。
しかし、重量300と少し重いので持ち歩きには不便です。f−−;

posted by カイザーソゼ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

新頭装備のために!収集活動開始〜☆

今日は将来実装されるであろう新頭装備のために、龍之城に行ってきました。
狙いは虎皮模様のパンツを999個です。
虎人は余裕ですが、周りの敵が結構強いのできついのです。f−−;
しかも、このマップにいるプレーヤーが少ないのか敵が溜まりやすいので大変でした。

kai48.jpg
三種類の熊に追いかけられたりしましたが、面白かったです。w
今回は142個収穫でした。これからも頑張るぞ!
シーフ系だと倍くらい収穫あるんだろうな・・・。
posted by カイザーソゼ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

気分転換の旅〜♪

最近はずっと迷宮の森にだったので、今週は気分転換に違う場所に行くことにしました。
今日は久しぶりにゲフェン平野11にやってきました。
気分転換が目的ですが、ゴブリン達のプチレアが手に入れば文句なしです。w
ここには橋が架かる前には、たまに来てたんですが橋が架かってからは初めてです。
橋が架かっていると結構移動範囲が広がるのでいい感じです。

kai47.jpg
どんなに囲まれても死にません!w
BBも結構決まったので、楽しく狩れました。><b
posted by カイザーソゼ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

PCだけでなく、体調が・・・。つAT

毎週金曜24時からはギルド狩りの日ですが・・・。

どうも体調が優れず、あえなく断念。つAT

PCだけでなく、体調までも調子が悪くなるなんて・・・。

最近メンバーと狩りに行ってないので、早く調子(PCと体調のw)を整えて参加するぞ!
posted by カイザーソゼ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

やっと1枚でた〜☆

今日も相変わらず迷宮の森でレア狙いです。
装備のレアは数点出てるのですが、カードのレアがまったく出ません。つAT
いつものようにF2でポポリンをしばきならがらF3に向かうと・・・カードがTAT
これでまた無駄な運を使ってしまいました。

kai45.jpg
はぁ・・・これで何枚目だろう。
出るなら他のカード出て欲しいよ。つAT


そんなことを思いながらめげずに狩りを続行!
死にかけながら、モンハウをつぶしてドロップを回収していると・・・カードが!!!
それは念願のマンティスカード!
めっちゃくちゃ嬉しかったです。><b

kai46.jpg
あと、1枚絶対に出すぞ!
posted by カイザーソゼ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

さよなら〜剣士。

今日は溜まり場でまったり会話を楽しみました。
ギルドマスターと話をしていると、剣士を消して新しく別のキャラを作るというので
記念に剣士のSSを撮りました。
キャラが消えてしまうのは少し寂しいものですね。つAT
しかし、新しいキャラはいったいどんな職業になるのか楽しみです。

bannda3.jpg
綺麗に撮れましたよ、マスター。w

私もWIZを消して、シーフ系のキャラを作ろうと思いましたが、それだととんがり帽とシルクハットをかぶるキャラがいなくなるので悩み中です。w
posted by カイザーソゼ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ギルド狩りが・・・変わってる。

久しぶりに騎士を起動すると新事実が・・・。
なんとギルド狩りが週二回に変わっていました。
火曜はボス狩りで、金曜は今まで通りにPTを組んでの狩りです。
しかし、火曜日はちょっと忙しいので参加できません。つAT

今回のギルド狩りはグラストヘイム騎士団です。
メンバーが結構いたので3PTで行きました〜☆
プチレアも出て、なかなかいい感じのギルド狩りでしたが・・・
しかし、最近はどうもPCの調子が悪いのか、よく落とされました。つAT
ギルドメンバーにはご迷惑おかけしました。

ggari6.jpg
3PTという大人数で行くのは初めてだったので、
結構仲間を区別するのが大変でした。f−−;
posted by カイザーソゼ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

