2005年08月20日

ギルド狩り & 新頭装備レンタル

今日はギルド狩りに行く前に、ギルメンからまだ持っていない
頭装備をレンタルしました。w

まずはこれ!カウボーイハットです。
bannda6.jpg
この系の頭装備はドロップなのでなかなか手に入りません。TAT
しかし絶対に手に入れてやる!

次はこれ!狐のお面です。
kai66.jpg
材料は集めてるのですが・・・BOTが多くてなかなか狐の尻尾が集まりません。
しかし、頭装備コレクターとしては何としても頑張って集めるぞ!


そんな事をしていると、どこで狩りにに行くか決まりました。w
今回はアユタヤでした。
アユタヤはタムランが美味しいのでわくわくです。
しかし、クエストをやっていないギルメンがいたので少し時間を消費することに・・・。
そんなことがありがなら狩りを始めると、さすがLv90代が多いと楽ですね。><b
安心してかれました。

ggari10.jpg
途中ボスのタオグンカを発見!
みんなで戦いましたが、敵と仲間で何が何だか解りませんでした。w
posted by カイザーソゼ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

久々古城でのギルド狩り〜☆

今日はギルド狩りの日ですが、集まりがとても悪い。f−−;
結局ほとんどLV90代のギルメンしか集まらなかったので古城に行くことになりました。
しかし、私はいつものとPCが違うので動きが悪すぎで心配です。

いざ古城について狩りを始めると、スキルのエフェクトが黒く見えます・・・。w
これはやばいと思ってエフェクトをきったのですが重い!ものすごく重い!
サーバー事態が重いのか、PCが悪いのか解りませんが・・・。
まぁPCのせいでしょう。f−−;
それでもメンバーがLV90代が多かったので安心して狩れます。
結構余裕があったので各自で敵を集めて回ることになりました。
何度か死にかけながらも、そのスリルを楽しんでいました。
しかし!引き上げ5分ぐらいに鬼沸き状態に・・・。
集めてきた敵と重なってしまいあえなくなむってしまいました。つAT
それでも楽しくかれたのでよかったです。


PCがあまりよくないのでSSはありません。
posted by カイザーソゼ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

町に敵が? & ギルドマスターが変化祭り!? w

今日は面白いことがいっぱいありました。

一人で狩りに行ってたのですが回復アイテム補充の為、モロクに帰還。
溜まり場に誰かいるのか、ついでに確認しようとしたらこんな奴がいました。w

kai65.jpg
けして、こいつにやられた訳ではありませんよ。w
町にモンスターが出るとは聞いていたけど、見るのは初めてでした。



そして、今日はギルドマスターが大変身をした日でもあります。w

騎士をやっていたのですが、AFKをしようとキャラチェンジ!
BSは溜まり場に置いてるので安心して出来ます。w
しかし、溜まり場では異様な光景が・・・ギ・ギルマスが分裂してる!!!

meari-7.jpg
正体はギルメンが、ギルマスと同じ装備をしていたからでした。w
そんれにしても見分けがつきにくい!
髪型はバフォ帽で隠れているので髪の色で見分けをつけるしかありませんでした。w


そして、ノビを転職すると言うことでしばらくまっていましたが・・・。
遅い!あまりにも時間がかかっていたので騎士をしながら待つことに・・・。
頃合を見計らってキャラチェンジするとバッチに戻ってました。w
早速記念撮影です。

bannda5.jpg
「アコやるの?」って聞いたら、「たぶんやらん」との返答が・・・。w
騎士をオーラにしてからやるそうです。
アコの活動する日を楽しみに待っています。ガンバ、ギルマス。><b
posted by カイザーソゼ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ついてないや・・・。つAT そして次の段階に・・・。

今日は本当についてない。つAT
武器を精錬しようとして、10本チャレンジしたのですが・・・全滅。
その後に、属性武器を作ってもらおうとギルメンにお願い。
7本分を用意していざ挑戦!
待ってる間に青箱3つを開けることに・・・。

kai63.jpg
結果は強いが2本完成〜♪
青箱は・・・エンベルタコン、鉄、白ハーブ。
あぁ〜ついてない。つAT


そして、次の段階に行くためにスキル再分配に・・・!
久々にぺこぺこから下りました。w

kai64.jpg

新しい騎士でオーラ目指すぞ!!!
しかし、それと同時にお金がなくなり貧乏生活スタートです。つAT
posted by カイザーソゼ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

昔話劇場〜♪ モンスター編

昔話劇場〜♪今回はちょっと気に入ったモンスターを紹介します。

まずはこれです。
ひとくちケーキを狙いにおもちゃ工場に来た時に出会ったモンスターです。
なかなか見れないので、しばらく攻撃されながら観賞。w
よだれかけとおしゃぶりが、何ともいえませんね。><b

kai62.jpg
しばらくして、観賞も飽きたので反撃開始!
ドロップは何もありません。つAT


次はこれ!
プロでの買い物をした時に見つけたペットです。
初めは新しいNPCかと思いました。f−−;
高級ペットはなかなかの存在感が・・・。

meari-6.jpg
町でほうきを使っていると、すごくあいますね。><b
posted by カイザーソゼ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

濃厚な1日〜☆ 後編

8月6日は経験値二倍のため、いろいろと濃い1日だったので2日に分けて載せたいと思います。前編とつづけてみてもらえるとありがたいでうす。f−−;
今回は、WIZのPT狩りについてです。

ギルド狩りが終わってまったり、掘り出し物をさがしにプロに行って寝ようとしたのですが・・・。寝れないf^^;
残っていたギルメンと話していると、狩り行くことにないました。
メンバーは4人。アサさん、騎士さん、プリさんと私の4人です。
場所は私の希望でごっついミノタウロスを倒すためにグラストヘイム最下層地下洞窟移動。
途中スティングが出るマップで死にかけながらようやく到着。
SGの連発するのは結構激しかったです。f−−;

PGB3.jpg
恐ろしく上がるのが早くて楽しかったです。
皆さんありがとうございます。




昼からはプリさんとアサクロさんで監獄に行くことになりました。
さすがに経験値2倍残り30分前だったので、めちゃ混みです。w
そして会話を楽しみながら狩っていると・・・メンテの為に落とされました。つAT
メンテが終わったので早速ログイン!・・・地獄絵図でした。
しかしこんなものが出ました。

PGB4.jpg
これで少しは貧乏から脱出です。w
また、3人出来たいですね。><b

posted by カイザーソゼ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

濃厚な1日〜☆ 前編

8月6日は経験値二倍のため、いろいろと濃い1日だったので2日に分けて載せたいと思います。今回は、ギルド狩りについてです。

今日はギルド狩りの日ですが、経験値2倍のためにどこも混んでるということでとりあえずノーグロード 2層に行くことになりました。
PTは90代と80代の2チームで15名ほどいました。

ノーグロード 1層に入ってみるとMH状態に・・・けれど余裕で処理しました。w
部隊の人数か多すぎて敵が可愛そうに見えました。

ggari9.jpg
点呼に結構時間がかかってました。w



しかし途中で、私のPCトラブルとなぜかログインできなくてしばらく離脱。TAT
その間に部隊は天津に移動。
そして復活し、亀島に合流〜。(間に合ってよかったです。f−−;)
順調に狩っていたのですが、油断してなむってしまいました。TAT
なのでSSはありません。

そして溜まり場に戻り、清算〜。
その間に倉庫から私のシンボル装備のファラオを持ってきて雑談☆
しかし、頭中段にはファントムが似合うと思ってたんですが、ギルメンからサングラスの方がいいという意見があったのでかけてみました。


ggari9-2.jpg
以外にも似合ってたのでこれからは2パターンにします。w


お知り合いさんからHPを見て頭装備のことを聞かれて嬉しかったです。w
頑張って作りますね。><b
新作予定は、十字架のヘアバンド 狐のお面 スポア帽です。
完成はいつになるかわかりませんがね。w
posted by カイザーソゼ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

経験値2倍!2倍!\(^0^)/

昨夜のトラブルのお詫びなのか、今日は経験値が2倍です〜♪
なので少しみんなから離されぎみのWIZをやる事にしました。
初めは時計でアラームを狩っていたのですが・・・人が多すぎですf−−;
倒してる最中にも沸くので、慣れてないWIZでは対処しきれずなむり。つAT
仕方ないので、ギルメンから聞いた窓を倒しに行くことにしました。
しかし、BOTが多くて敵の取り合いです。w
めげずに頑張るぞ〜!

bannda3.jpg
ギルメン達は窓とか窓手ですが、私の呼び名では「デコピン」ですねw
posted by カイザーソゼ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったく・・・・しっかりしてよ!!!

最近忙しかったのでROは少し控えめにしていたのですが、少し時間が出来たのでやる事に〜♪(まぁ、時間を強引に作ったんですけどね。f^^; )
しかし!!!!!!トラブルで入れませんでした。つAT
チケットせっかく買ったのに・・・ガンホーにはしっかりして欲しいものですね。


仕方がないので、ギルマスとチェッカーをしました。
結果は、3勝2敗?くらいで私の勝ち><b
これで少しは気分よく寝れるぞ!w

posted by カイザーソゼ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

あれ?お引越ししてたの?

倉庫整理をしていると龍之城のクエストのアイテムが・・・。
空きが少ないので処分がてらすることにしました。w
しかし、蜜の瓶が少し足りなかったので集めにスフィンクスダンジョンに移動。
F2からF3に移動しているときに、こんな方に会いました。w

kai61.jpg
普通にいたのでギルマスに確認を取ったところ、どうやら枝のようです。f^^;
きっちり処理をして材料集めました。w
posted by カイザーソゼ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

