2005年09月30日

☆秋の新作ご用意できました☆

少し遅れましたが、秋の新作ご用意できました。

最近狩りをしているのに何故か貧乏な私・・・。
よくよく考えてみると、アイテム作りの為に狩りをしている。
なので収集品は売らずに倉庫・・・これか原因か! _| ̄|○|||
しかし、アイテム作りは私の生きがい!!!
少し迷いましたが決行しました。><b

今回の新作は2点作りました。
溶接マスクと十字架のヘアバンドです。

meari-9.jpg

二つを一緒に装備して記念撮影。
溶接マスク以外によかったのでBSに持たせておくことにします。
着々とコレクションが増えています。><b

これからも、ジャンジャン作っていきますのでご期待ください!
次の入荷する商品予定は、リヒタルゼンが着てからです。
お楽しみに☆
posted by カイザーソゼ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

初めての1次職のギルド狩り〜♪

しばらく休んでいる間にギルド狩りが3つに増えていました。
その中の1つ、1次職のためのギルド狩りに始めて参加しました。
1次職と為と言っても、基本的には低LVのキャラの狩りです。

そんな美味しい話は他にはない!と思い、一人ではつらいBSで行くことにしました。w
場所はゲフェンDのF3を目指しいざ出発!
しかし、F3に行って速攻なむってしまいました。TAT


ggari13.jpg
アサやモンクとの火力の違いに、BSの弱さを再認識しました。つAT
でもくじけずに頑張ってLV上げるぞ!
posted by カイザーソゼ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

さぁ!君も一緒に着けようよ☆

今日も狩りを終えて溜まり場に戻ると、ギルドメンバーがいたので雑談開始。
しばらくするとなぜかギルドメンバーがゴブリン三男の仮面着け始めました。w
ギルマスにゴブリン三男の仮面を余っていると言ったので、それを貰い私も装着。><b

km-2.jpg
新しいゴブリン族の誕生です。w
これからはギルド名は「ゴブリンズ」ですな。w



そんな事をした後にいったん落ちて、再び入ると医者のヘアバンドが落ちていました。
どうやらギルメンも持ち物だったみたいですが、みんな取らないので私が取って装着。w
持っていなかったのでいらなかったら欲しいと交渉。
夜のオイタに使用しない事を条件に貰いました。w

km-1.jpg
記念撮影の時ももちろんゴブリン三男の仮面です。w
テーマは「中世ヨーロッパの医者」です。><b
posted by カイザーソゼ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

レア続々〜〜〜♪

今日は収集途中だった壊れた鎧を集めにアユタヤに出陣!
タムランには色々とレア&プチレアを持っているので、ついでに出ればラッキーです。w
ですが・・・かなり狩っているのにカタナしかでない。つAT
どうしてだ・・・と思っているとつ・ついに!!!

kai68.jpg
念願のsメイルが出ました。><b


そんな喜びをかみしめている時にクラベンが・・・。
嬉しい気分を台無しにされたので全力で倒すとこんな物が!!!

kai69.jpg
こんな物を持ってたんだね。
少しクラベンを許そうかと思いました。


しかし、あけたら背びれが入っていました。つAT
posted by カイザーソゼ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ギルド狩りの前に仮面集団現る!

毎週金曜はギルド狩りの日です。
今回は亀島です。
しかし!ギルド狩りに行く前にこんな連中が現れました。

ggari12-2.jpg
どうやらギルドではゴブリン三男の仮面が流行っているようです。
私も持ち歩こうかな・・・。w



そんな事をしながらいざ亀島に出発!
着いた時にはタートルジェネラルがやれていたみたいなので、
次までPTごとに狩りをする事になりました。
しかし、バラバラに狩ってたはずなのにいつの間にか合流してました。w

ggari12.jpg
出るまで固定に変更だったので少しボートしていると
目の前にタートルジェネラルが・・・。
戦闘が始まると横にいた別ギルドのモンクが阿修羅を打って・・・
MVPを持って行きました。つAT
posted by カイザーソゼ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ROでなく、リアル小話♪

今日はROの話ではなく、リアルの事を話します。

いつものようにネットをしようとyahooにアクセス!
しかし、あれ??・・・何かが違う!!!
新しいトップページのテストを行っています?
ウィルスにやられたのか?
もう一台のPCをつかって確かめてみよう・・・いつもどおりだ。
リカバリー決定か(TAT)
と思いましたが、いろいろと調べてみると正式な物だと知って一安心です。f−−;

それにしても使いにく・・・。
三週間で元の戻るらしいいので、我慢して使い続けます。
記念だからね。w

posted by カイザーソゼ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

久々にHPを更新しました。

リアルが忙しくてHPを更新できませんでいた。すいませんm(_ _)m
今回8月20日、9月13日・17日を一気に更新しました。
よかったら見てください。

今回は前から保留中だった材料を集めに行きました。
将来実装されるであろうファッション防寒帽子の材料集めです。
この前に少しやったのですが・・・、ギルド狩りの為にモロクに
戻ってからやってませんでした。w
狙いは虎皮模様のパ・・999個です。
虎人は弱いので問題はないのですが、グリズリーが微妙に邪魔です。

kai67.jpg
1個1個確実に集めます。
たまに熊が三色になっているので、要注意のマップです!
posted by カイザーソゼ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

久々のギルド狩りに参加してみるが・・・。

今日は久々にギルド狩りに参加しました。
場所は監獄2階です。

それにしても久々に参加するといろいろなことが解りますね・・・。
ギルメンのLVが異常に上がってたり、新人さんがいっぱいいたりして
ビックリしました。f−−;

結構鬼沸きをしまたが、LV90代が多かったので問題なしです。

ggari11-1.jpg
つかの間の待ったりタイム。w
ギルマスの頭装備が変わったいたのには少し衝撃でした。w


狩り中には、こんな魔法をおかけてもらいました〜♪

ggari11-2.jpg
初めてかけてもらったので嬉しかったです。
ハイプリさんがいるとかなり楽ですね。
さすが転生するだけどことがあります。><b
posted by カイザーソゼ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

精錬祭り〜☆ 結果はいかに・・・。

リアルが忙しくてしばらくROやってなかったのですが・・・
精錬が無料だと聞いて強引に時間を作ってログイン!w
9時30分に入ったので大急ぎですw

ずっと精錬をしようと考えてた装備品と、趣味で集めてた
エルニウム120個ほどを持って、精錬所に出発〜♪
プロとモロクの2箇所でやりました。
目指すはもちろん+7! いざ、勝負!!!

結果は以下の通りです・・・。
meari-8.jpg

ヘルム8個中、2個。
キャップ4個中、2個。とまずまずの結果でした。><b
しかし、盾類はエルニウムの不足と、クホを恐れて+7にするのを諦めました。f−−;
posted by カイザーソゼ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

