2005年12月23日

クリスマスイベント〜♪第三弾

今回はガンホーが企画したイベントに暇だったので、
やってみる事にしました。w


X`mas6.jpg
怪盗をさがすのですが、『タロウ』という合言葉を言いなが
らうろちょろしていると・・・クリスタルが大量発生!
必死に倒すと、クリップとマフラーを手に入れました。
ありがとう御座います〜♪



X`mas7.jpg
次はモロクです。
まさに地獄状態!!!
マリンスフィアーが次々爆発していって身動きが取りにくいです。


X`mas8.jpg
次は、ジュノーです。
ここではモロクより人が集まっていたみたいで重い!
あんまり動けませんでした。つAT



X`mas9.jpg
最後はイズです。
何が起こるんだろう?と思っていたら。オーラポリンが・・・!
次々にプレーヤーが惨殺されていきます。w
かなり重かったので、見学にどとめました。


なんだかんだで美味しく経験値を稼がせていただきました。
ありがとう御座います。


posted by カイザーソゼ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。