2006年01月10日

占い祭り☆

今日も知り合いのHPを見ていると面白い物が・・・(☆ ☆)
占いが大量にあったのでやってみました。
占いが載っていたギルメンのニーズさんのHPはこちらです。



1 天使度悪魔度測定テスト

アナタハ人間デス

可も無く不可もなし。いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、全てこれからの心がけ次第よ。
どうしたの? 当たり前すぎる結果に落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。
ちなみに、ここの作者も「人間」みたい。自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。

中途半端だ・・・面白い結果を期待した自分が情けない。_| ̄|○|||



2 天使力=心の悪魔と戦う正義の力。

D:天使力レギュラータイプ。天使っぽいんだけど…

あなたは面倒くさいことを考えるのが大嫌い。噂話が嫌いだったり、人と距離を置いたりと、繊細な天使っぽく見えますが、実は簡単だから。自分は思慮深いと思っていても、簡単好きなアナタのこと。意外と何も考えてないことが多く、短絡的で軽薄単純、誰かのウケウリだったりします。人に振り回されない、自分らしい、と思うそのスタイルも、どこかの誰かのマネなのかもしれません。

これもまた微妙だな・・・。f−−;



3 真・女神転生占い

カイザーソゼさんはクー・フーリン が召喚されました!

● クー・フーリンさんは、【幻魔】
ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

やっとよさな結果が来た〜。\(^▽^)/



4 メガテン属性占い

カイザーソゼさんはChaos-Neutral です!

● 【あなたの性格】
Chaos-Neutralのあなたは、欲望に忠実に生きる適当な人です。楽天家・快楽主義でしょう。ただし、極端に社会に反する事はなく場の空気を読む事には長けているので、ちゃっかり者な感じです。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは夜魔・堕天使・妖魔・鬼女です。自由に生きながらも知性ある言動に、あなたに惹かれる人間は多いでしょう。
● カイザーソゼさんを密かに想っている異性は、5人います。

本当にいるのかな・・・そんな人。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



5 守護悪魔占い

カイザーソゼさんの守護悪魔は破壊神 スサノオ です!

● 破壊神 スサノオを守護悪魔に持つ貴方は、負けず嫌いの、努力の人。
とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。
感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、
本当は優しい心根を持っています。
寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。
若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、
年を重ねると、着実に資産を大きくします。

● カイザーソゼさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

破壊神だ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
カッコイイが・・・「恥じらい」くらい辞書にありますよ。



こんな結果でしたが、みなさんはどうでしたか?
占いは楽しい物ですね。
posted by カイザーソゼ at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間で良かったねぇ・・・。
俺悪魔だったし(;´Д`)
破壊神スサノオは羨ましいわぁ。
Posted by ニーズ at 2006年01月10日 20:02
コメントありがとう。
いやいや、ニーズさんもなかなか
いい結果でしたよ。><b
またHPにお邪魔しますね〜♪
Posted by カイザーソゼ at 2006年01月10日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。