2006年01月14日

新作?・・・あるよ〜♪(゚ー゚)y─┛~~

こもる事6日目にして完成しました。
ちょっと前に少しこもって残していたのと、
BOTがいなくなったおかげで早く完成しました。w

ギルド狩りの日だったのですが、行く前にちょっと時間があったので
こっそり行って作りました。w
なのでお披露目はこんな場所です。w

kai85.jpg
たまには出先でお披露目もいいですね。w




ギルド狩りでは2PTに分かれていたので、溜まり場で再度お披露目。w

kai86.jpg
秘儀「ダブルお面」です。w

さ〜次は何を作ろうかな?w
それではみなさん、お楽しみにしてください。


posted by カイザーソゼ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。