2006年01月30日

運がいいのか、悪いのか・・・。f−−;

今日も元気に材料集めです!
しかし、ランケーブルが抜けて・・・死亡。(ノ_-。)
初めて数分で死ぬとやる気が激減ですよ。

それでも、材料集めの為に無理矢理やる気を起します。w
残りの材料はニブルにあるので移動。
移動してせっせと狩りをしていると、カードが。。(≧∇≦)b

kai88.jpg

これでやっと新カード2枚目です☆
死んで凹んでたけど、ちょっぴり幸せです。w
帰還して、肩に掛ける物を鑑定するとマフラーが
紛れ込んでいました。O(≧▽≦)O ワーイ♪



そのテンションでギルド狩りの前に恒例の新作お披露目〜♪

kai88.jpg
今回の作品はX字ヘアピンです。w
これでまた倉庫問題が悪化しそうです。f−−;



そしてギルド狩り(ボス狩り編)の開始〜今回も天津の怨霊武士です。
死んだ1%を取り戻す為に頑張って狩っていると・・・
忍者が大量発生につき死亡。(T□T)

しかし、他のメンバーが忍者カードを出してくれたので、
お金的にはついていました。

本当に今日は運がいいのか、悪いのかわからない一日でした。

posted by カイザーソゼ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

