2006年02月18日

ロード・オブ・ザ・スポア帽

とても長く、険しい道のり・・・。

亀島はとても相性が悪く・・・それでも頑張って行ったが
収集ゼロなどざらな日々。つAT
連続で行くのは辛いので、元気な日だけ行く事に・・・。

そんな日々に転機が!!!
それはアインダンジョン!

アインも相性が悪いですが、亀島よりましだ〜。w
ということで、コツコツと狩ること数ヶ月・・・。

ついに材料が集まったのでルティエにGO!

kai91.jpg

この自動販売機とは長いお付き合いです。w



いつものように完成した新作をギルド狩りの前にお披露目☆

kai92.jpg

スポア帽は人気があるわりに、あまり販売されていないので
あるいみレア商品です。
長年かけて集めたかいがあります。


ギルド狩りのあと何故かペットお披露目会状態に・・・。w

kai93.jpg

これが私の初代ペット、ハイボールです。(゚ー゚)y─┛~~
久々に出しても喋ってくれるのでよかった〜。f^^;
みんな結構いろんなペット持っていて面白かったです。w

こんど倉庫にある卵でも整理するか・・・。w
posted by カイザーソゼ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

久々に更新!

少し忙しくてなかなか更新できませんでした。

すいません。

m(_ _)m

また更新が遅れる事があるかもしれませんが、

その時はお許しを・・・。
posted by カイザーソゼ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

あなたらな・・・どっち!?

今日は久々にギルドのプリさんとペア狩りに行ってまいりました〜♪

場所はニブルだったので、ウンバラのバンジーで行く事に・・・。
案の定プリさんは1発で、私はなかなかいけないという状態に。
TAT

何回目かで成功し、ニブルに到着すると・・・

いきなり選択をせまられました。w

PGk3-1.jpg

どっち??っと聞かれましたが、迷わずプリさんの方にいきましたよ。w
それにしても、下がベットなので少しエロくて照れました。(///∇//)


狩りの方は時間帯のせいが、敵の沸きが一定でなくて
少し戸惑いました。
途中死にそうになりながらも、ロリルリから
黒猫人形を二個同時出しなど
珍しい事をしながら楽しくかれました。

PGK3-2.jpg
記念撮影も忘れずに〜♪
また行きましょうね☆
posted by カイザーソゼ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高級新作&天国に一番近い?ダンジョン??

毎週金曜24時はギルド狩りの日です。

その準備中に私の日課?ともなった新作お披露目からスタートです。w
今回のは少し材料が高級な物になっております。f^^;

kai90.jpg

今回の新作は古代女王の髪飾り〜☆
これは前に青箱から出た、ゴミの女王の髪飾りの
再利用で思いついた作品です。
(材料のほとんどは倉庫にあったしねw)
黄金2個を集める為にグランペコを絶滅するほど
狩りましたよ。(#`▽´)y─┛~~ ウケケ



そうこうしているうちに、ギルド狩りに出発!
今回はゲフェニアです。
2PTだったので合流してから狩る予定が・・・
合流する為に狩りをするハメに。( ̄  ̄;

ggari19.jpg

敵を見つけるのが難しい狩でしたが、楽しくかれました。w
やっぱりWIZがいるとらくでいいですね。d(⌒ー⌒)
posted by カイザーソゼ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

祝☆6000ヒット〜♪

みなさんのおかげで6000ヒットをこえました。
ありがとう御座います。m(_ _)m
これからも頑張っていきますので、よろしくおねがいします。

meari-13.jpg
仮面フェスティバル〜☆
こんな面白い記事を今後も書いていきたいです。w

posted by カイザーソゼ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

運がいいのか、悪いのか・・・。f−−;

今日も元気に材料集めです!
しかし、ランケーブルが抜けて・・・死亡。(ノ_-。)
初めて数分で死ぬとやる気が激減ですよ。

それでも、材料集めの為に無理矢理やる気を起します。w
残りの材料はニブルにあるので移動。
移動してせっせと狩りをしていると、カードが。。(≧∇≦)b

kai88.jpg

これでやっと新カード2枚目です☆
死んで凹んでたけど、ちょっぴり幸せです。w
帰還して、肩に掛ける物を鑑定するとマフラーが
紛れ込んでいました。O(≧▽≦)O ワーイ♪



そのテンションでギルド狩りの前に恒例の新作お披露目〜♪

kai88.jpg
今回の作品はX字ヘアピンです。w
これでまた倉庫問題が悪化しそうです。f−−;



そしてギルド狩り(ボス狩り編)の開始〜今回も天津の怨霊武士です。
死んだ1%を取り戻す為に頑張って狩っていると・・・
忍者が大量発生につき死亡。(T□T)

しかし、他のメンバーが忍者カードを出してくれたので、
お金的にはついていました。

本当に今日は運がいいのか、悪いのかわからない一日でした。

posted by カイザーソゼ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

悲しい現実・・・つAT

さ〜久々にギャンブルです。(゚ー゚)y─┛~~
ずっとためていた青箱11個を連続であけてやるぞ!!!
いざ、勝負・・・!

kai87.jpg
え・・・?
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
何も聞かないで・・・。


立ち直りには時間がかかりそうです。
新作も何を作ろうか悩んでます。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
posted by カイザーソゼ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

レア祭り〜♪

毎週金曜はギルド狩りですが・・・・・・
今日のギルド狩りいつもと違う!
なぜならレアが2つもでたの出たのだから!O(≧∇≦)O イエイ!!

1つ目は深淵の騎士から出た・・・ロードクロース!
これは商人系の防具ですがなかなかのレアものです。(≧∇≦)b



そして、2つ目はカードです。
そのカードとは・・・レイドリックです☆

ggari19.jpg
せっかくなので、持たせてもらったのですが
なくしそうで怖いのですぐに返しました。f−−; 
posted by カイザーソゼ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

新作?・・・あるよ〜♪(゚ー゚)y─┛~~

こもる事6日目にして完成しました。
ちょっと前に少しこもって残していたのと、
BOTがいなくなったおかげで早く完成しました。w

ギルド狩りの日だったのですが、行く前にちょっと時間があったので
こっそり行って作りました。w
なのでお披露目はこんな場所です。w

kai85.jpg
たまには出先でお披露目もいいですね。w




ギルド狩りでは2PTに分かれていたので、溜まり場で再度お披露目。w

kai86.jpg
秘儀「ダブルお面」です。w

さ〜次は何を作ろうかな?w
それではみなさん、お楽しみにしてください。


posted by カイザーソゼ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

占い祭り☆

今日も知り合いのHPを見ていると面白い物が・・・(☆ ☆)
占いが大量にあったのでやってみました。
占いが載っていたギルメンのニーズさんのHPはこちらです。



1 天使度悪魔度測定テスト

アナタハ人間デス

可も無く不可もなし。いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、全てこれからの心がけ次第よ。
どうしたの? 当たり前すぎる結果に落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。
ちなみに、ここの作者も「人間」みたい。自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。

中途半端だ・・・面白い結果を期待した自分が情けない。_| ̄|○|||



2 天使力=心の悪魔と戦う正義の力。

D:天使力レギュラータイプ。天使っぽいんだけど…

あなたは面倒くさいことを考えるのが大嫌い。噂話が嫌いだったり、人と距離を置いたりと、繊細な天使っぽく見えますが、実は簡単だから。自分は思慮深いと思っていても、簡単好きなアナタのこと。意外と何も考えてないことが多く、短絡的で軽薄単純、誰かのウケウリだったりします。人に振り回されない、自分らしい、と思うそのスタイルも、どこかの誰かのマネなのかもしれません。

これもまた微妙だな・・・。f−−;



3 真・女神転生占い

カイザーソゼさんはクー・フーリン が召喚されました!

● クー・フーリンさんは、【幻魔】
ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

やっとよさな結果が来た〜。\(^▽^)/



4 メガテン属性占い

カイザーソゼさんはChaos-Neutral です!

● 【あなたの性格】
Chaos-Neutralのあなたは、欲望に忠実に生きる適当な人です。楽天家・快楽主義でしょう。ただし、極端に社会に反する事はなく場の空気を読む事には長けているので、ちゃっかり者な感じです。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは夜魔・堕天使・妖魔・鬼女です。自由に生きながらも知性ある言動に、あなたに惹かれる人間は多いでしょう。
● カイザーソゼさんを密かに想っている異性は、5人います。

本当にいるのかな・・・そんな人。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



5 守護悪魔占い

カイザーソゼさんの守護悪魔は破壊神 スサノオ です!

● 破壊神 スサノオを守護悪魔に持つ貴方は、負けず嫌いの、努力の人。
とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。
感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、
本当は優しい心根を持っています。
寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。
若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、
年を重ねると、着実に資産を大きくします。

● カイザーソゼさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

破壊神だ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
カッコイイが・・・「恥じらい」くらい辞書にありますよ。



こんな結果でしたが、みなさんはどうでしたか?
占いは楽しい物ですね。
posted by カイザーソゼ at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

快適〜♪快適〜♪

次の目標、狐のお面の材料集めにフェイヨンに出発!
昔にこもろうとしたのですが・・・BOTが多すぎてやめました。f−−;
しかし!今はBOTがいないので快適にかれます。
来てよかった〜。><b
狐の尻尾はコツコツ集めてたのですが、999個には程遠いの・・・。つAT
SPが少ないので休みながら狩りをしていると・・・こんなのがw

kai84.jpg
ジェネラルスケルトンや、アムムトなど以外に面白いダンジョンですw
材料集めのついでに狩ってレアをゲットするぞ!

まぁ月夜花はさすがに一人では狩れません。f−−;
posted by カイザーソゼ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ついに完成!毛糸の帽子〜♪

毛糸を集め初めて約一ヶ月・・・何回か死んでしまった。つAT
けれどギルメンの協力もあり、ついに完成しました。!!!



今日中に完成させようと最後の追い込みをかけていると
ギルメンが手伝ってくれるというありがたい朗報が!!!
おかげで早く集める事ができました。><b

kai81.jpg
最後の1個がなかなか出ず、苦労かけました。m(_ _)m



早速ルティエに作りに行き、久々にモロク帰還。
セーブ龍之城でしたので。ww

kai82.jpg
早速記念撮影〜☆
本当に助かりました、ありがとう。



kai83.jpg
せっかくなので被ってもらいました。w
じゃっかん女キャラのほうが似合いますね。f^^;


しかし、目的を達成すると次の目標を探さなくては・・・。
いろいろ考えた結果・・・狐のお面にすることにしました。
頑張ってまた集めるぞ!!!
posted by カイザーソゼ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

今年初めてのカードきたーーーーーー!

今日今年初めてのカードが出ました。やったよ。><b
しかも、新カードの方です。
それはもちろん龍之城のモンスターです。w

kai80.jpg

ヒェグンカードが出て嬉しいのですが、もっと毛糸が欲しいのが本音です。w
これでムナックカードとヒェグンカードが揃ったので、
あとはボンゴンカードでセット効果を経験できます。

いいで出して始めれそうです。><b
posted by カイザーソゼ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お正月イベントを満喫〜♪

リアルでも初詣に行き、正月を満喫しております。w
ROではお年玉クエストを一生懸命してました。

kai78.jpg
合計10個・きました。ありがとうございます。w
他にも、お餅や雑煮などを手に入れて
ROでも正月気分を満喫です。w

天津に着たのでついでにおみくじもすることに・・・。
こんな結果になりました↓。

kai79.jpg
リアルのおみくじと同じ大吉でした。><b
今年は何かいいことありそうです。w
posted by カイザーソゼ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとう御座います。m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

相変わらず騎士は龍之城に毛糸集めです。w
正月に小龍舞を倒すと、何か変な気分です。f^^;
そんな中LVアップしました。><b

kai77.jpg

これでやっと97です。
残り2上げるのに何ヶ月かかるやら・・・。
趣味の為の狩りだけでなく、LVの為の狩りも
たまにはしないと思う今日この頃です。w
posted by カイザーソゼ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年のSSは、今年のうちに・・・。

のつもりでしたが、忙しくて乗せれませんでした。
もうしわけありません。m(_ _)m

来年こそは頑張って更新していきたいと思っています。
それでは皆さんよいお年を・・・。手(パー)
posted by カイザーソゼ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末最後の勝負!

年末最後に久々に精錬をする事にしました。
目指すは+7武器ツーハンドアックスです!
いざ勝負!!!

meari-12.jpg
+6までいきましたが・・・折れてしましました。つAT
悲しいです。
来年こそは負けないぞ!
posted by カイザーソゼ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ボス狩りに久々参加!

今回は久々にボス狩りに参加しました。
以外にメンバーが少なかったので狩れるか心配です。f−−;

ggari18-1.jpg
間違えて取り巻きを攻撃してしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m
そんなアクシデントをしながらも、2回も怨霊武士を倒す事が出来ました。
さすがLK・・・強い!



途中、防具の修理や補給の為にマスターがBSを
持ってきていたのですが・・・。

ggari18-2.jpg
ゴブリン三男サンタ盗賊参上!
マスターはサンタ服好きだね。ww
私も負けてられないです。
posted by カイザーソゼ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス☆

メリークリスマス〜♪
今日はクリスマスイブ!
というわけて、クリスマスイベントの中でも
クリスマスポイのを集めました。w

X`mas5.jpg
普通のクリスマス帽子とはあんまり見た目が変わりませんが、
記念なので作っておきました。w



もう一つはサンタ服を作るクエストがあったのですが、
作業がめんどくさい!つAT
しかし、頑張って作ってきましたよ!

kai76.jpg
サンタカイザーソゼです。
なかなか似合ってますね。><b
これは余分に作っておくべきですね。
posted by カイザーソゼ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスイベント〜♪第三弾

今回はガンホーが企画したイベントに暇だったので、
やってみる事にしました。w


X`mas6.jpg
怪盗をさがすのですが、『タロウ』という合言葉を言いなが
らうろちょろしていると・・・クリスタルが大量発生!
必死に倒すと、クリップとマフラーを手に入れました。
ありがとう御座います〜♪



X`mas7.jpg
次はモロクです。
まさに地獄状態!!!
マリンスフィアーが次々爆発していって身動きが取りにくいです。


X`mas8.jpg
次は、ジュノーです。
ここではモロクより人が集まっていたみたいで重い!
あんまり動けませんでした。つAT



X`mas9.jpg
最後はイズです。
何が起こるんだろう?と思っていたら。オーラポリンが・・・!
次々にプレーヤーが惨殺されていきます。w
かなり重かったので、見学にどとめました。


なんだかんだで美味しく経験値を稼がせていただきました。
ありがとう御座います。


posted by カイザーソゼ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

