2005年12月22日

クリスマスイベント〜♪第二弾

まだまだクリスマスイベントが続きます。w

デビルチから楽譜を取り戻すイベントがあったのですが、
確率が関係していて、失敗すると呪い・毒・飛ばされるなどあります。

X`mas3.jpg
VIT100になってから呪いになる事がなかったので、
久しぶりになって新鮮でした。w
人形を大量にもらったので、サンタ服のイベントに使おうと思います。


もう一つプロで面白いイベントです。
もてない?男NPCがテロを起すというストーリーなのですが・・・

X`mas4.jpg
自分の名前がついたモンスターが大量に出てきました。w
ちょっと倒すのに複雑な気分になります。f−−;
posted by カイザーソゼ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマスイベント〜♪第一弾

ルティエにある特別マップに行ってきました。
ここはまさに地獄です!
ボス系がウジャウジャいて・・・。つAT
他のプレイヤーと協力?しながら遊んでました。

X`mas1.jpg
ハイ職もたくさんいますが、防衛ラインをふざけてこえると・・・。
瞬殺されました。つAT


X`mas2.jpg
魔法攻撃には耐えれません。
でもデスペナがないので気にしな〜い。w
posted by カイザーソゼ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

観光案内&オーラもどきw

今日はちょっと危険な龍之城ですが、いつもと違います!
安全で、休まず狩れます!
なぜならギルメンも一緒だからです。><b

一度も行った事がないということで、
私が案内していく事になりました。

ちょっと初め武器の選択を間違えて、手間を取らせてしまい
申しわけないです。m(_ _)m


PGk2.jpg
さすがプリがいると楽にかれますね。
あまり人気がすくないDなのでMHができやすいですが、
気にせず突っ込めました。w


精算の時に、毛糸を売ってしまうという
ドジをしてしましましたが・・・。つAT
楽しい狩りでした〜また行きましょうね。




暇だったので、ゲフェニアを開放しにいってきました。
手に入れてから一度も使ったことがありませんからね・・・。f−−;

kai73.jpg

ちょっとオーラポイですね。w
ですが実際のオーラまで・・・あと2です。
長いよ〜〜。つAT

posted by カイザーソゼ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ギャンブルじゃー☆

最近は忙しくてなかなか課金ができなかったのですが、
久々に一ヶ月課金をしました〜♪

そこでしばらくやってなかった精錬にチャレンジ!
狙いは+7ブーツ。 (☆_☆)
さーいざ勝負!
結果は・・・・・

meari-11.jpg
やったよ!!!
精錬運があまりよくないのでかなり嬉しいです。
ついててよかった〜><b
posted by カイザーソゼ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Love Batonが来たよ〜☆

朝からメールのチェック、そしてサイトを徘徊していると面白い物が・・・。
これは面白いな〜と思っていたら・・・俺の名前が!!!
バトンが回されたので頑張って書いてみます!



理想の恋人像を教えてください。

優しくもあり、厳しい人かな?
自分たまに先走ってしまいますからね・・・。f−−;

若干年上の方がいいかもしれません。
ロマンスグレーって言われますから・・・若いのに。_| ̄|○|||



恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

やっぱり性格の方を重視ですな。
じゃないと、一緒にいても楽しくなかったりするしね。
見た目はある程度あればいいです。



今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。


まぁ車でデートするかな?
相手の家の近所までむかえに行って、アウトレットに行きますね。
そこで服とかいろいろ見たり、買ったりして過ごし、
昼食をとったら、違う所に行くかな?
昼からは、いろいろ遊んで楽しく過ごしたいですね。



好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


あまり上手くないので・・・まぁいつもと同じ曲を歌いますね。
BLANKEY JET CITY 「赤いタンバリン」

m-flo loves melody. & 山本領平「miss you」は歌いたいけど歌えない。つAT

相手には歌って欲しい曲はとくにないです。
その人が、好きな曲を歌っているならかまいません。><b



夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


つなぐなぎますね。
相手が嫌がらなければですがね。f−−;


楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?


終電を逃がす事は無いからな〜、相手の親御さんが心配すると思うしね。w
まぁ無くなったら、カラオケとか朝まで開いてると所に行くね。

その時の状況で変えますよ。人影




相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


自分からしますね。
まぁタイミングが大事だから、それを見計らってしますね。



ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

それはご想像にお任せしますよ。w



Love Batonをまわす5人の人たち

残念ながらすでに回っていたので・・・。
申し訳ない。m(_ _)m



結構恥ずかしいものですね。f−−;
ふざけて書こうかと思いましたが、まじめに書きましたよ。w
posted by カイザーソゼ at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ギルド狩り&マスターによる青箱祭り☆

久しぶりに金曜のギルド狩りに参加しました。
今回はプロ北こと、迷いの森です。
ここは私とギルマスは、住処のようなものですがw
以外にきたことの無い人が多いという事で決まったらしいです。

もちろんここは集団で動くのには向いていないので、
私とギルマスが先導する事になりました。
うまく先導できるか不安ですがやるしかりません。f−−;

ggari17-1.jpg

こうやってみると以外に幅広い職業がいますね。



戻ってきて精算中にたまたま並んでみて、
それぞれのぺこぺこの違いがよくわかりました。w
ggari17-2.jpg
まるでペコペコ博覧会です。
あとはギルマスのLKが横に並べば全種類揃ったのですが、
精算中だったので無理でした。残念。つAT



精算を受け取るとギルマスから青箱のプレゼントが〜♪
しかし、みんな開けてもいいものが出ませんでしたが・・・。

ggari17-3.jpg
さすがマスターだてにギャンブラーではありませんね。w
ギルマスは4つくらい開けてたのですが、
他にもパイプタバコなど出てました。
私も負けないぞ!><
posted by カイザーソゼ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

新たな目標は毛糸の帽子!

The Signクエストを終わらせた結果、目標を見失いました。
何か新たな目標を考えてると、
毛糸の帽子を被ったローグさんが・・・。
これだ!と思いいざ龍之城へ出発です。

龍之城の敵は強いので回復剤の大量消費が続きます。
財布に厳しいダンジョンです。_| ̄|○|||

kai72.jpg
仕方ないので、安全な場所で休みながら狩りです。
ガクガク、ブルブルです。
posted by カイザーソゼ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

久しぶりにBSがLV上がるの巻き。w

水曜は低LV狩りの日です。
今回は龍之城で土星さんをしばき祭りだそうです。w
結構いろいろな職業が楽しくなりそうです。

ギルマスが壁役をかって出てくれたので安全にかれそうです。
いざ始まると、少し気になる点が・・・。
ギルマスが槍を持っている!?
冗談で装備してるのかと思ったら、槍騎士に変更したそうです。
しばらくやっていないといろんな事が変わりますね。f−−;


ggari16-1.jpg
久しぶりにまったりとした狩りでした。w
BASEもJOBもLV上がったので嬉しい〜。><b
露店LVを上げたのでこれで出せる商品が増えました。
まぁ出す商品はありませんがね。f−−;
posted by カイザーソゼ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

The Signクエスト終わりました〜☆

今日は途中になっていたThe Signクエストを終わらせました。
本当はもっと早くやりたかったのですが・・・。f--;



ついに最後の山の戦闘です。
一度一人でやったのですが・・・惜しくも失敗しました。つAT
リベンジをしおうとした時、ちょうど知り合いの
プリさんがいたのでお願いして着いて来てもらう事にしました。

The Sign-8.jpg
分身とはいえ、さすがにダークロード・・・
騎士との相性は災厄です。_| ̄|○|||
プリさんの助けのおかげで何とかの乗り切りました。



The Sign-9-1.jpg
ヴァルキリーからサインを受ける取りました〜♪
この為に頑張ってきたような物です。w



The Sign9-2.jpg
記念にヴァルキリーと記念撮影です。
この装備を見ると、どうしても天使側より
悪魔側に近いですね。w
まぁこれからが長いのですよ。f−−;
これから受け取りの時間待ちです。
長いので暇をつぶすのに苦労しました。



The Sign-10.jpgそして最後のし上げ、魔王の嘆きを手に入れるて終了です。
これでゲフェニアには好きな時に行く事が出来るぞ〜。><b
posted by カイザーソゼ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

The Signクエスト始めました〜☆

この前のギルメンのThe Signクエストを手伝った時に、
自分もやってみたいと思い、はじめることに。w
昨日のうちに材料を集めておいたので、
後は時間を待つばかりです。

こういうことは一気にやるタイプなので、18時スタートです。><b
本当は丁寧に説明したいのですが、長すぎるので・・・
はぶかせて頂きます。m(_ _)m
詳しくはこちらで!



長編クエストはいろいろな場所に行くので、かなり忙しいかったです。f--;
そんなわけでダイジェストでお楽しみ下さい。
結構SS取り忘れちゃいました。_| ̄|○|||


The Sign-1.jpg
クエスト第一部の鬼ごっこをしているNPCの間に入ってSSです。
籠り慣れたプロ北だったので行くのは簡単でした。ww



The Sign-2.jpgクエスト第二部のゲフェンタワー最上層です。
集めたスタージュエルを調べてもらうために来たのですが・・・
たらい回し状態です。f--;


The Sign-3.jpg

アルベルタに古代言語文の解釈を依頼です。
グラスがいることをすっかり忘れて少し時間を食いました。f--;



The Sign-4.jpg
ついにクエストの第三部です!
呪われた魂と話をするのはニブルが来てから2回目です。w
来た時は何も起こらなかったので、無意味なNPCと思ってました。




The Sign-5.jpg
GHの最下層に行って霊魂のかけら集めです。
集めるのにLV4武器が要るのですが、
少女の日記しかありません。つAT
時間がかかり、死にかけました。f--;
ギルメンはブラッドアックスだったので一瞬で終わってました。w



The Sign-6.jpg
死者の主に会って九世界の権威手に入れました。
ヘルの邸宅 噴水台で暗黒水に代えてもれます。


The Sign-7.jpg
次はついに戦闘です。
もう少しで終わるのですが、時間がなくなってしまったので
今日はここまでです。つAT
posted by カイザーソゼ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

久しぶりにROをすると・・・。

いや〜忙しすぎて1ヶ月ちかくお休みしていました。m(_ _)m

本当なら12月5日に本格復帰する予定でしたが、
ちょっと用事があったので仮復活をしてました。w

そそくさと用事をすませて落ちる予定が、ついついやってしましましたね。f--;
また目的もなくすると狩りが辛いので、長編クエスト「The Sign」やる事に決めました。
材料を集めるために騎士を移動させるのはめんどくさかったのでBS出動!w


クリスマスが近いという事もあり、クリスタルがいたのでしばいておきました。
meari-10.jpg
でも今回のクリスタルは結構いろいろ落とすみたいなので、
いなくなるまで、狩り続けようと心に決めた日でした。w


材料も集まり、時間待ちをしなければならないみたいだったので溜まり場に戻る事に・・・。
こういうのは一気にやってしまうほうがいいですからね。><b

溜まり場に戻ると数名のギルメンがいたのでお喋りをしていると、
3周年のカウントするアナウンスが流れてきました。
何か起こりそうだったのでみんなわくわくしながら待っていましたが・・・。

bannda7.jpg
期待はずれでみんながっかり・・・。つAT
変化が無かったのでみんな寝ちゃいました。ww
posted by カイザーソゼ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ゲフェニアにみんなで仲良く遠足〜☆

今回のギルド狩りでゲフェニアに行って来ました〜☆
ギルメンの1人が「The Sign」のクエストをやっていたみたいでした。
ご苦労様です。m(__)m

名前だけは聞いたいたのですが、その他は全くしりません。f^^;
噂によると強い敵がいっぱいらしいので、ギルド狩りにはもってこいです。
そんな期待と不安を持っていざ出発!

来てみると案外敵が少ないと思っていたら・・・甘かった。つAT
ものすごい数の敵が少し動くとうじゃうじゃいました。

ggari15-1.jpg
何が何だか解りません。
とにかく敵にクリックするだけです。w
敵も大人数ですが、こちらも大人数です。

そしてギルド狩りから帰って恒例の枝遊び〜♪
数名の犠牲が出ながらも・・・またまたこんなことに。

ggari15-2.jpg

狩りから帰ってきても、顔が変わっていました。w
posted by カイザーソゼ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

う〜む困ったf−−;&リンクつけました。

今日ついに鋼鉄の都市「アインブロック」来ますね。
この間はちゃんと調べてなくてごめんなさい。m(_ _)m

新カードが実装されるので、狩りがますます楽しくなりますね。
本当ならメンテ終わったらすぐにするのですが・・・。
でも我慢です!じゃないとリアルがやばいからね。つAT
まぁ週末には何とか時間をこじ開けてやりたいと思います。w




それから嫌な話。
最近のコメント&トラックバックに
変なサイトから書き込みを今日きずきました。f−−;
消去しましたが、これからは気をつけます。
まったく困った物ですよ・・・パンチ


それからいい話。
ずっとリンクを着けようとしていたのですが、
やり方が解りませんでした。f−−;
けれど今日やっと着ける事ができました。ひらめき
長らく待たせてすいませんでした。
posted by カイザーソゼ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

生と死の境で生きる!

久しぶりに会ったプリさんとお喋りしていると・・・

結婚を報告されました!!!

どうやら休んでる間に行われたようです。つAT
出たかったな〜。TAT


そんな報告を受けたのでこちらも新作を見せました。w


そのあとプリさんが暇そうだったので狩りにお誘い〜♪
色々あったりましたが、ニブルヘイムに行く事にしました。w

ニブルは敵が強いので、生存していられうが心配です。
混んでいたの移動しながら狩りをしていると、
噂のプリさんの花嫁さんを発見しました。w
相手がいるのっていいですね〜☆


しばらくすると、プリ嫁さんPTが帰還するので場所を譲ってくれる事になったので行ったのですが・・・

鬼沸きです。

プリ嫁さんが帰りぎわに、「沸く時沸くから気をつけてね」と言われましたが2人だけで処理できるか心配です。

いざ始めると案の定鬼沸き状態!

致死量ギリギリを絶える事2時間!
気がつけば2%も上がってました〜♪
プリさんは20%も上がってました。よかったです><b

ドロップも結構出たので本当に楽しかったです。
また生きたいたいですね☆

忙しすぎてSSはありません。
posted by カイザーソゼ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

浮き沈みの激しい日。

今回は寝坊でギルド狩りには参加できませんでした。_| ̄|○|||

昼過ぎに起きてどこで狩ろうか考えてたんですけど・・・思いつかない。
今までずっと何かの材料集めをしていたので狩場が思いつきません。f−−;

参考にギルメンにどこで狩りをしてるか聞いてみると、
同じ騎士さんが廃屋で狩りをしているとの事で行ってみる事にしました。

しかし、廃屋は相性がある悪いのを忘れてました。_| ̄|○|||
団子虫が微妙に邪魔で痛い!
そんなこんなで案の定・・・なむってしまいました。つAT

回復間に合ったはずなのになぜ!


ってかよく見たら何か増えてるやん。つAT 

と愚痴をいいながらしかたなく帰還。
リベンジに行ったのですがなんとなくやる気が激減バッド(下向き矢印)

もう今日はやめようかと思ってたら知り合いの
プリさんからお誘いが!!!
久しぶりに電車が見たいとの事だったので伊豆にGO!

相手はもちろん半漁人!

伊豆5階は以外にすいてたので半漁がうじゃうじゃです。w


狩り事態は公平ではなかったけど、プリさんが喜んでいたので
よかったです。><b
posted by カイザーソゼ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

露店を開くが・・・。

今日はのんびり露店の日にしました。
出展物はもちろんカタナ!
アユタヤでタムラン産の物が倉庫の奥に眠っていたので・・・。
他に倉庫に何故かあったぼろマントをを一緒に出展です。

しばらく放置していたのですが、ぼろマントは売れましたが
カタナは結局売れませんでした。つAT

時間帯が悪かったわけでも無いんですけどね。f−−;
必ず売ってみせるぞ!!!
posted by カイザーソゼ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

新タウン&ダンジョン〜♪

鋼鉄の都市「アインブロック」来ましたね。
新しいダンジョンが来ると一目散に行くのですが・・・
忙しくてプレイできません。つAT

(チケットも切れてるんですけどね。f−−;)




どうやら延期になったんですね。
ギルメンか聞いてビックです。f−−;
今度からちゃんと調べるようにします。m(_ _)m

忙しいわりにはHPの更新はしっかりしています。w
遊ぶ時間をこじ開けると・・・まぁそれは聞かないで下さい人影
posted by カイザーソゼ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ギルド狩りのハズですが・・・。

今日はリアルで飲み会です〜♪
久々に会う友人もいたので大騒ぎ☆
でも、終電で帰るつもりだったのですが・・・
乗り遅れてしまった。_| ̄|○|||
いつもと違う沿線を使う際は注意しないといけないですね。

仕方ないので歩いて一番違い友人の家に向かいました。
やはり0時を過ぎて歩いてるといろんな人が
声をかけてきます。f−−;
スーツを着たガラの悪い人、変なおばさんが
怪しげに立っていたり・・・。
とってもウザイ!そして治安が悪化しているを感じました。
みなさんも夜中で歩く時は気をつけてくださいね。

そんなこんなで10月7日・8日・9日を更新しましたので
よかったら見てください。
posted by カイザーソゼ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

露店祭り☆

今日はリアルですることがあったので久々に長期露店をしました。
売るのはもちろん刀です。w
アユタヤでタムランから出たのが8本あったので・・・。f−−;
でも露店LVが2なので4本づつです。つAT

出して10分位してから何気なく確認すると・・・全部売れてる!!!
さっそく残りの4本を露店に出してしばらく用事を再開。
1時間くらいして確認すると・・・完売です。
(人´∀`*)謝謝(*´∀`人)謝謝

でもまだ用事があったので倉庫整理のついでにいらない物を
露店にだしました。
それにしても今日はよく売れました。w
posted by カイザーソゼ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ギルド狩り&ドクターカイの診察!?

今回のギルド狩りは騎士団です。
昨日のソロで行った時とは違って安全です。w
今回も2PTでの狩りです。それにしてもこのGも人数増えましたな〜。

ggari14-1.jpg
支援があるっていいですね。w
囲まれても安全です。><b

帰って精算後は、もちろん枝祭りです。><b
その結果ハイプリさんがなむってしまったのでこんなおふざけを・・・。

ggari14-1.jpg
断じてそんな気はありませ〜ん。w
posted by カイザーソゼ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

