2005年10月07日

リアルもROも気分転換〜♪

今日はリアルもROも気分転換の一日でした。

まずリアル話です。
映画の無料権が2枚余っていたので行ってきました。
友達を誘ったのですが、無理だったので一人で。f−−;
期限が今日までだったので2本見る事に。w

1本目は「シン・シティー」
R−15指定とは思っていなかったの選んだのですが・・・1本目にはきつい。
エグさはましだったのですが、やっている内容が。_| ̄|○|||
評価としては60点ですね。


2本目は「チャーリーとチョコレート工場」
1本目と違ってとても明るい映画です。w
ストーリー的には普通ですが、キャラクターが
いい感じです。><b
とくにウンバ・ルンバと言うキャラがよかったです。
小人でみんな同じ顔なんですが、歌って踊ってました。
評価としては76点。ウンバ・ルンバは100点です。w




次にROでは騎士団に一人で行ってきました。
いつもギルド狩りで来ているのですが、一人で来るのは初です。
うろちょろしていると早速深淵の騎士が・・・。つAT
何とか倒しましたが、瀕死の状態。_| ̄|○|||
そして休んでいる所を・・・。

kai71.jpg
邪魔されました。
やっぱりここは一人で来るにはむいてませんね。
posted by カイザーソゼ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

リアル小話〜♪ 寝過ごした・・・つAT

いやはや昨日の低LVのギルド狩りに参加しようとしたのですが、
少し時間があったので仮眠をしてからすることにしました。(つAー)

よく寝た〜と思って時計を見ると・・・4時15分!?

えっと〜寝たのが8時だから約8時間の仮眠か・・・。
最近ろくに寝てなかったからな。つAT
時間が時間だったので二度寝をしようとしたのですが、
出来なかったので久々にドライブをすることにしまいた。
今日は休みだしね。><b
それにしても雨上がりの朝はひんやりして気持ちいい〜♪

気分良くしているといい時間になったのでミスドで朝食を取る事にしました。
朝は出来たてが並んでいて、いい香りがします。><b
でも良く棚を見ると雪ダルマ見たいなドーナツを発見!
すごい甘ったるそうで、変なトッピングがなされていました。
商品名はファンシーと言うのですが・・・。

どう見てもファンキー!

そんなやばそうなは避けて、美味しそうなドーナツとカフェオレを注文しました。
あまりにカフェオレが美味しかったので5杯おかわりしました。w

久々に有意義な朝でした。
posted by カイザーソゼ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ミイラ取りが・・・。

さ〜今日も元気に収集活動!
今日はピラミットDでダイヤモンド2カラットを狙います。
ここの敵は別に気をつける事も無いので気にせずできます。w
なので、溜め込んでまとめて惨殺です。><b
他の人に迷惑をかからないように、ゆくっり歩いてたらちょっと致死量・・・。

kai70.jpg
どうも痛いと思ったらエンシェントマミーが3体も・・・。つAT
もう少しでミイラ取りがミイラになる所でした。f−−;
まぁ狙いはイシスですけどね〜。
posted by カイザーソゼ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

☆ギルドマスター発光式☆

通常なら毎週金曜はギルド狩りですが・・・
今回は何とギルドマスターの発光式を行います。><b

まず初めに何故かサンタ帽が配られました。
大人数で同じ装備をしていると結構いい感じですね。><b
しかし、サンタ帽なのでパーティーみたいです。w

RH-1.jpg
場所は崑崙なのでみんなが準備するのに少し時間がかかりました。



みんなが集まった所で発光式の開幕です。
ギルマスに枝をいくつ用意したか聞いてみると・・・1500本!!!
金持ちはすごすぎる。 _| ̄|○|||
しかし、いざ始めると・・・3本で発光。w

RH-2.jpg
光った所でさっそく記念撮影☆
みんなで同じエモをだして見事に揃いました。
私の撮るタイミングが遅かったせいで、SSはいまいち揃っていませんが・・・。f−−;



残りの1497本をみんなで使って楽しむことにしました。
さすがに1000本をこえる枝折はした事無いんでワクワクします。

RH-3.jpg
ブラッディナイトは3体くらもでました。f−−;
他にも色々でましたが・・・何もレアは出ませんでした。つAT
最後の方で何人か死んでしまいましがた、楽しい発光式でした。
自分の時も盛大にやりたいですね。いつになるやら・・・。f−−;
posted by カイザーソゼ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

☆秋の新作ご用意できました☆

少し遅れましたが、秋の新作ご用意できました。

最近狩りをしているのに何故か貧乏な私・・・。
よくよく考えてみると、アイテム作りの為に狩りをしている。
なので収集品は売らずに倉庫・・・これか原因か! _| ̄|○|||
しかし、アイテム作りは私の生きがい!!!
少し迷いましたが決行しました。><b

今回の新作は2点作りました。
溶接マスクと十字架のヘアバンドです。

meari-9.jpg

二つを一緒に装備して記念撮影。
溶接マスク以外によかったのでBSに持たせておくことにします。
着々とコレクションが増えています。><b

これからも、ジャンジャン作っていきますのでご期待ください!
次の入荷する商品予定は、リヒタルゼンが着てからです。
お楽しみに☆
posted by カイザーソゼ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

初めての1次職のギルド狩り〜♪

しばらく休んでいる間にギルド狩りが3つに増えていました。
その中の1つ、1次職のためのギルド狩りに始めて参加しました。
1次職と為と言っても、基本的には低LVのキャラの狩りです。

そんな美味しい話は他にはない!と思い、一人ではつらいBSで行くことにしました。w
場所はゲフェンDのF3を目指しいざ出発!
しかし、F3に行って速攻なむってしまいました。TAT


ggari13.jpg
アサやモンクとの火力の違いに、BSの弱さを再認識しました。つAT
でもくじけずに頑張ってLV上げるぞ!
posted by カイザーソゼ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

さぁ!君も一緒に着けようよ☆

今日も狩りを終えて溜まり場に戻ると、ギルドメンバーがいたので雑談開始。
しばらくするとなぜかギルドメンバーがゴブリン三男の仮面着け始めました。w
ギルマスにゴブリン三男の仮面を余っていると言ったので、それを貰い私も装着。><b

km-2.jpg
新しいゴブリン族の誕生です。w
これからはギルド名は「ゴブリンズ」ですな。w



そんな事をした後にいったん落ちて、再び入ると医者のヘアバンドが落ちていました。
どうやらギルメンも持ち物だったみたいですが、みんな取らないので私が取って装着。w
持っていなかったのでいらなかったら欲しいと交渉。
夜のオイタに使用しない事を条件に貰いました。w

km-1.jpg
記念撮影の時ももちろんゴブリン三男の仮面です。w
テーマは「中世ヨーロッパの医者」です。><b
posted by カイザーソゼ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

レア続々〜〜〜♪

今日は収集途中だった壊れた鎧を集めにアユタヤに出陣!
タムランには色々とレア&プチレアを持っているので、ついでに出ればラッキーです。w
ですが・・・かなり狩っているのにカタナしかでない。つAT
どうしてだ・・・と思っているとつ・ついに!!!

kai68.jpg
念願のsメイルが出ました。><b


そんな喜びをかみしめている時にクラベンが・・・。
嬉しい気分を台無しにされたので全力で倒すとこんな物が!!!

kai69.jpg
こんな物を持ってたんだね。
少しクラベンを許そうかと思いました。


しかし、あけたら背びれが入っていました。つAT
posted by カイザーソゼ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ギルド狩りの前に仮面集団現る!

毎週金曜はギルド狩りの日です。
今回は亀島です。
しかし!ギルド狩りに行く前にこんな連中が現れました。

ggari12-2.jpg
どうやらギルドではゴブリン三男の仮面が流行っているようです。
私も持ち歩こうかな・・・。w



そんな事をしながらいざ亀島に出発!
着いた時にはタートルジェネラルがやれていたみたいなので、
次までPTごとに狩りをする事になりました。
しかし、バラバラに狩ってたはずなのにいつの間にか合流してました。w

ggari12.jpg
出るまで固定に変更だったので少しボートしていると
目の前にタートルジェネラルが・・・。
戦闘が始まると横にいた別ギルドのモンクが阿修羅を打って・・・
MVPを持って行きました。つAT
posted by カイザーソゼ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ROでなく、リアル小話♪

今日はROの話ではなく、リアルの事を話します。

いつものようにネットをしようとyahooにアクセス!
しかし、あれ??・・・何かが違う!!!
新しいトップページのテストを行っています?
ウィルスにやられたのか?
もう一台のPCをつかって確かめてみよう・・・いつもどおりだ。
リカバリー決定か(TAT)
と思いましたが、いろいろと調べてみると正式な物だと知って一安心です。f−−;

それにしても使いにく・・・。
三週間で元の戻るらしいいので、我慢して使い続けます。
記念だからね。w

posted by カイザーソゼ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

